Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) カタツムリ
今日の朝の雨ひどかった〜[*ゲッソリ*]

会社行く途中、民家の屋根の雨どいから、めっちゃ雨水大放出されとった(×o×)
黒部ダム放水の超ミニチュアみたいな感じ(^皿^)

駐車場から会社までチョット歩かんなんから結構濡れちゃいました【>ヘ<】

今、世間をお騒がせしてるミー○ホー○。
コスト削減のため、お肉を雨水で解凍してたらしいけど、今日の雨やったら、めっちゃイッパイ解凍できるよ…(T_T)

その雨水を大放水してた家のへんで、この前信号待ちしてた時なにげに横向いてブロック塀見たら…

でぇ〜っかいカタツムリ[*カタツムリ*][*カタツムリ*][*カタツムリ*][*カタツムリ*][*カタツムリ*]がイッパイはりついてたぁ〜[*ゲッソリ*]

カタツムリなんて久しぶりに見た(×o×)

車で走りながらその近辺の他の家見ても結構はりついとった(×o×)

気持ち悪っ【>ヘ<】

それからとゆ〜もの、雨の日はついついそこでブロック塀を見てまう[*猫*]

でも今日は雨が激しすぎて[*カタツムリ*]1匹もおりませんでした。

カタツムリって、ブロック塀を食べてるんだってね〜(×o×)
この前テレビで言ってた。
結構みんな知ってる雑学って言ってたけど…初めて知りました[*猫*]

わたしが見た時は、カタツムリのお食事会だったのだろうか…[*カタツムリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.