Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) YOU&I
ミッチー&カツミの結婚式二次会へ行って参りました(*^_^*)
場所は、富山市のフランジパニ!
ほんとにたくさんの人達が出席しててとても楽しい二次会やった!

follettoメンバーは、この日のために大役?を任せられていた
事もあり、多少みんなドキドキしてたと思う(^^)

ジュンとひろきは、二人でギター弾き語り(諸事情により、ジュンはエアーギターでしたが・・・)をすることに!

ミッチー&カツミからリクエストされた曲は
「YOU&I」

この曲は、follettoのDVDのエンディングで使った曲!
わたしがDVDを作るために曲を探してて、インディーズの
音楽サイトでたまたま聴いてみて一聴きぼれした曲。
聴いたとき、チョット泣いてしまったからね(^_^;)

この曲を、ひろきとジュンもすごく気にいってくれてた!
だから、二次会で歌うって聞いて、すごく楽しみやった!

二次会では二人の気持ちのこもった演奏と歌に感動したよ!
一生懸命練習してたもんなぁ(^^)

「♪星がある空見上げ二人が想う気持ちは、ただ二人でいることに幸せを感じる♪」

めっちゃイイ曲や!!!(歌詞が間違ってたらスミマセン・・・)

わたしはとゆうと、幹事のようこちゃんから二人への
手紙を書いてとの指令がくだりました!

去年の10月ごろ、友達の結婚式で初めてスピーチとゆうものをして以来の大役・・・。

なんだか書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
文章にしようとしたら難しいもんだよね。

う〜んどうしよ?・・・
ちゃんと当日まで書けるのか心配やった(>_<)

でも、ようこちゃんからは「手紙の長さとか関係なく、
やなさんの気持ちが伝わればいいから」って言ってもらえたので、へたくそ文章ではあったけど書いてみた。

読み返してても、こんなんでミッチーへちゃんと伝わるかな?(^_^;)って心配になったけど、読み終わったあとにはミッチーやみんなから感動したよって言ってもらえたのでホッとしました!

「きっと、手紙読むまで緊張して飲み食いできんわ〜」って
言ってたのに、がっつり飲んでて、ようこちゃんから呼ばれて
慌てて前に行き、緊張する間もなく手紙を読みはじめてたよ(^^)v

初めてスピーチした時も泣いてしばらく手紙を読めなくなってしまいましたが、
今回もやっちまいました・・・。
チョット泣いてしまいました(T_T)

ひろみには、手紙を読み終わった時にfollettoからのプレゼントを二人に渡してもらいました!
ひろみとわたしで選んだものは・・・。

赤ちゃんの食事用のお皿やコップのセット!
ハート型おなべ、二つをくっつけたらキスしてるようになる
コーヒーカップ、あとは、二つを組み合わせるとハグしてる
ようになる塩とか胡椒いれるやつ!
使いづらいやろうけどゼヒゼヒ使ってほしい(笑)

久しぶりに会えた人もいっぱいで、ほんとに楽しかった!

ミッチー&カツミ!!!
おめでとう!いつまでもお幸せに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.