Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) Top Rise
『WILD DOGS』さんからのお誘いで、カート場へ行ってきた。

ヤナとあたしは、遊園地なんかにあるゴーカートを想像しとって、チンタラチンタラ、キャーキャー言いながら遊べるんやと思っとった。

しかし、そこはまさにスピードの世界。
マシーンは小さいからって、なめてかかちゃいけねぇぞぉ。
めっちゃ速度出るいっちょまえのレーシングカーや。

うちらは、レースを見た瞬間「なんじゃこりゃー!!
ムリムリ…」ってこわくなってひいちゃいました。
女の子でやってた人は、ほんまスゴイわ。

最近、ストレスでお悩みの方は、発散にはもってこいかも!?
近くに、いい場所発見してあげたよ♪

気になる人は↓GO☆
[URL]http://www.kart-tr.jp

                      (by ミッチー)

2005/10/22(土) ホームページ
今日はミッチーの家に行きホームページのトップページと、Folletto結成秘話?の更新のお手伝い?をした!
画面にはよ〜わからんアルファベットがいっぱい並び、それをパチパチ打っていくミッチーが神々しく見えた(^O^)
ホントにスゴイ!そしてありがと(>_<。)
結成秘話の内容は、ホントにたいした内容じゃあない。でも文章能力とボキャブラリーがない二人は頭を抱えながらかなり考えた…(-。-;)
この語尾や言い回しはおかしいとか…。
あんなに悩みながら考えたのに、改めてみてもやっぱたいした文章じゃなかったな〜(-_-;)

2005/10/19(水) 再び漫喫満喫
携帯からHPが見れなくなってた(T_T)
気になったから漫喫でCheckしてみた。
なんかホームページかわゆくなっとる(゜O゜;)

ついでにパソコンから初めて書き込みしてみた[*ハートハート*]
そんで、キャンプ仲間のきんちゃんとこのホームページにも遊びにいってみた。

次にホームページ見れるのはいつやろ?
ミッチー、はよ携帯用作ってくれ[*猫*]

ヤナ

2005/10/13(木) 楽しみ♪
HPかなりいいかんじです!!写真載ってるのにビックリ。
こまめにチェックしなくてはっ!!

ひろみ

2005/10/08(土) うずフォレ飲み会
《ヤナ》
今、うずまき隊さんらと飲み会から帰ってきた!
昨日飲みすぎたため、今日はチョット控えめに飲んでみたけど(^^)

すごい楽しかったぁ!
でも飲み会もいいけどやっぱ早く滑りたいな〜(>_<。)
Folletto始動はうずまき隊と合同になりそう\(^▽^)/
あ〜楽しみ!!


♪ミッチー♪
うずフォレ飲み会最高☆いっぱい飲んだ。いっぱい笑った。いっぱい走った。いっぱい疲れた。

2005/10/05(水) クロちゃん初登場
今日、HPをクロちゃんに発見された。BBSにメンバー以外の書き込み初の日☆記念すべきこの日を…ご来場第1号くんとして、日記に記してみた。

<by ミッチー>

2005/10/03(月) 漫喫満喫
《ヤナ》
パソコンを持ってない私は、Folletto HPなどを見てみようと漫喫に行ってみた。

なんや〜? BBSとか文字の色選べとっし!
なんかカラフルねヽ(*`Д´)ノ
携帯でもできるんやろか?

ウズマキ隊のHPも見てみた。ミッチーから聞いてたとおり、ウォータージャンプの映像は…私とミッチーの痛々クラッシュシーンより激しかった(T_T)
ほんとウズマキ隊は熱いおなご集団や。
Follettoのメスも頑張っていかねば(^O^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.