Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) ユウちゃん初滑り
ジュンとユウちゃんと3人で鷲へ行った。
行く途中、雪景色に変わり、ユウちゃんは雪が降って嬉しい[*ハートハート*]って言っとったけど、私はスリップしないかヒヤヒヤやった(^o^;
でも雪が降ってて感動したなぁ(´ー`)

ゲレンデは結構人がいたし、雪が重くて調子が出たのは後半からかな。でもポコジャンで180の練習したり、ジュンの指令でフェイキーのみで滑り降りたりオモシロかった#(^ー^)
これからもっともっとみんなと一緒に滑って、ウマクなりたいな(´ー`)

《ヤナ》

2005/11/19(土) 鷲ヶ岳
ヤナと二人で鷲へ。

山に近づいてくと、木々が薄っすら化粧してた。
もぉすぐ冬到来やなぁ…

鷲は今日からキッカーOPEN!
あたしには、今の段階ではちょうどいい大きさ。
とりあえず、何本か飛んできた。
ヤナは、ハイクしてがんばってた。
脇でB1の練習なんぞもしてみたが、まぁまぁ大変。

今日は法恩寺ジャムジャムさんを始め、
TさんやHさんともご一緒させていただきました。
ちょっと寒かったけど、楽しい一日でした♪

                      (by ミッチー)

2005/11/16(水) LOVEスノーボード
今日、人工コースで新しい板を早速傷つけてしまったからショップで見てもらった。
そして、そこでWAXの大切さや用具を大切に扱わないといけないとゆ〜話を色々してもらいWAXまでかけてもらった(T_T)
スノーボードを好きな人には当たり前の事なんやろ〜に、あまりにも無知すぎる自分がとっても恥ずかしかった(;>△<;)
人工では前の板を使う事にしよ。
そんで今さらやし大変やけどWAXがけ頑張ってみよ〜っと【>ヘ<】
今日実演、アドバイスしてくれたみんなに感謝です(T_T)


《ヤナ》

2005/11/13(日) 二日連続
今日は昨日の鷲に続きウィングヒルズへ=3
ミッチー、ジュン、みやちゃん、WDチームのゆうきと(^ー^)
行きの車からみんなでワイワイ楽しかったな(^皿^)
現地ではうずまき隊と少し絡んだ[*ピカピカ*]
狭い人工で大人数と滑るのは難しく、うずまきさんらとは全面滑走可能な時に是非是非滑りたい(≧∇≦)
ウィングヒルズは鷲よりも狭いけどポコジャンで結構遊べた[*ハートハート*]
アイテムもエンビレール2本、BOX、レールが登場!
アイテムではまだ怖いからあんまり遊ばなかったけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
画像は見えにくいけど、リフトから撮ったミニパーク┏━┓

ヤナ

2005/11/12(土) 初滑り
鷲へ初滑りに行った(≧∇≦) ファントムのリナと二人で[*ピカピカ*] 新しい板だからか、久しぶりやからかわからんけど、1本目はかなり怖かった(´ヘ`) けど3、4本目あたりにはポコジャンしたくなって飛び始めた。相当楽しかった[*ハートハート*] 天気も良くて景色も良かったしほんとに行けて良かった〜[*ピカピカ*] リナに感謝(´ー`)

ヤナ

2005/11/05(土) 曳山
射水市誕生のお祭りだったみたい!
ズラズラ。。。ゾロゾロ。。。
                      (by ミッチー)

2005/11/01(火) 射水市誕生
今日からいくつかの市や町や村が合併して、
射水市が誕生した。

今日からあたしは市民となる!

               
               (by ミッチー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.