Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/26(月) 冬までに。
最近、家(高岡)の近くにジムができました。行ってみたら、こらまた楽しくって→ハマリマシタ。ヨガ教室やエアロビなどなど。今はマシーンで、ぽっこり出たお腹と二の腕を引き締め中です (o^o^o)富山の空港の体育館でも時々シテマス。 冬までに、体力つけるぞぉ〜♪ハイクでくたばらないように(>_<)やなさんの地球博の日記、最高だったよ!笑ったぁ(^-^)

2005/09/19(月) スケート
《ヤナ》
初桜が池。アイテムいっぱいですごい!!
何一つできないけど(-。-;)

今度ミッチーにスケートを借りてみよう。やる気があればやけど…。

2005/09/18(日) 愛地球博
誰も見てないけどまた書いてみよう…悲しいから(T_T)
今日地球博へ行った…。確かに行った。会場までは。でも入場制限があり入場するゲートまで見た事もない恐ろしく長い列で…。
ギブアップして途中離脱した…。でも行ってないのに地球博の土産は買った。サービスエリアで…

ヤナ

2005/09/17(土) 桜が池
スケボーしてきた。
今日はいっぱいの人やった。明日、何かの大会あるみたいや。
うぅ〜、ひじ打ったとこ青なっとるわ。

2005/09/16(金) ヤナ初めて日記を書く…
感動!! 着々とFolletto始動に向けての準備がととのってきてる。
ミッチーありがと(^^)
しかし日記とは何を書けばいいのか(-_-;)

2005/09/15(木) HP作成に取り掛かる
ミッチーがんばっておりまする!
こそこそやります。果たしていつできるのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.