Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/22(日) ゲロゲーロ温泉ツアー2日目
睡眠時間2時間ちょい(T_T)
風呂はいりたいから行くとき起こして!
って言ったくせに無理でした(>_<)
せっかく起こしてくれたのにゴメンよぉ・・・。
ウコンは飲んだけど、睡眠不足のほうなのか
なんか気持ち悪いとゆ〜かなんとゆ〜か(T_T)
でも朝ごはんはなんとか食べた!

朝風呂入ってからチェックアウト!

次はさらに南下して木曽の妻籠宿へ!

前から行きたかった場所ではあるけど、
わたしだけ、帰りが反対方向やし昨日まで行くかどうか
迷ってたけど・・・
1時間でいけるらしいし、みんな行くし、寂しがり屋(>_<)なので行く事に(^^)

行ってよかった!!!
修学旅行みたいで楽しかったぁ〜!
12人でぶらぶらしては、店の前で立ち止まり、みんなで牛串食って「うまいうまい」言ってたら、どんどん人が集まって
きた(^^)
サクラやんけ(^.^)

かなり満喫して、車とめた道の駅に戻った。
1人は用事で帰ってって。
わたし以外は、またさらに南下して中津川インターって
とこで乗るらしいから、中津川にある有名な栗きんとんの
お店に寄って帰るとの事。
解散するはずが・・・
大阪の○ーちゃんが「ヤナも行くやろ?」
わたし「逆方向じゃん!行かねぇよ(>_<)」
○ーちゃん「10分ぐらいやって(^^)」
わたし「だって、中津川行ってただ栗きんとん買うだけやねか!!」
みんな「行こうよ行こうよ」
わたし「え〜(-_-;)中津川までわざわざ行って何があんの・・・?」
ヒ○ミ「だから『すや』(有名な店の名前らしい)」
わたし「ほんとは遠いんやろ!?(>_<)」
○ーちゃん「8分ぐらいやって(^^)、ヤナ寂しがり屋やから
みんなともうチョットおりたいやろ?(*^。^*)」
わたし「さっきより近くなっとるし(>_<)寂しがり屋やけどさ〜、結局中津川行って栗きんとん買ってどうせ
解散するだけやねか!(-_-;) そこまでして中津川に何があんのぉ〜?(>_<)」
ヒ○ミ「だ・か・ら『すや』(-o-)」

しばらく考えて「寂しいから行く・・・」


途中の看板には「名古屋76km」→
「名古屋70km」・・・
あ〜家がだんだん遠ざかっていく〜(T_T)
そんで10分後、観光バスまでいて、行列ができてる『すや』
に到着!
栗きんとん買って1個つまみぐいした!
おいしかったぁ!!!
みんなでチョット話して、解散!

コンビ二でリゲインブラックなるものを購入し、
睡眠不足をぶっとばす!
「下呂温泉まで56km 高山まで97km」
気が遠くなってきた(T_T)
また下呂温泉へ逆戻り、高山らへんで工事のため
チョット渋滞にはまり、何度もトイレ休憩して
8時に帰って参りました!!

あ〜おもろかった!!

2006/10/21(土) ゲロゲーロ温泉ツアー1日目
gfキャンプで知り合った仲間達と下呂温泉行ってきた!
お昼に集合予定が・・・相変わらず1時間遅れちゃいました(^^)
お昼ごはんを食べおわったとこでみんなと合流!
久しぶりに会って嬉しくて顔にやけた(^^)
今回は全員で12人!
会ったことあるはずだけど、ほとんど話しした事なくてわからないコが3人いたから、足湯につかりながらご挨拶した。

どこから来たのか聞くと。
「埼玉」
お〜関東から(^^)
「福島」
え〜遠くね?(*_*)
「函館」
へぇ〜函館か(^^)
って・・・「はぁ〜???函館って北海道の?(*_*)」
思わずくだらん聞き返しかたしても〜た(^^)

とうとう北海道から参加しちゃったよぉ〜(*^。^*)
なんかくる間、もっと良い温泉あったのに全部スルーして
きたって話してめっちゃウケタ!!

兵庫、大阪、三重、愛知、長野、福島、埼玉、北海道、そして富山!
すげぇ〜(^^)

宿に帰っていっぱい話して買出し行って、宴会スタート!
ほんと久しぶりやし、ボードの話とかいっぱいして
楽しかった!

お風呂入ってから2次会スタート!
各自持ってきた名産品のアピールタイム!
そんで、みんなそれぞれほしいものを心に決め、
順番に前に立って名産品に対して愛の告白(^^)
かぶった場合は、持ってきた人のご当地クイズに
答えた人がゲットできるルール!
わたしが狙ったのは、北海道からのロイズのチョコ!!
げ〜!!
5人かぶった(*^。^*)
「第一印象から決めてました!」
でもクイズ勝負に負け振られる(>_<)
次は、京都よりの大阪(^^)から出品された生八橋!
これもかぶった(*_*)
「第二印象から決めてました!」
また振られる(>_<)
次は兵庫から、抹茶の和菓子!
これまたかぶった(*_*)
「しつこいけど第三印象から決めてました!」
そしてまた振られる・・・(>_<)
3連敗(T_T)
結局、長野からの馬刺し燻製とあんずコロンをもらった(^^)
うまかった!

みんなが寝ていくなか、5時まで語った(^^)
で、おやすみなさい(-_-)zzz

2006/10/08(日) ハイキング
今日は八方へハイキングに行く予定やった[*走る人*][*富士山*]
が、激しい雨のため急遽予定変更!!

まずは本で調べた、みそら野のカフェでランチ[*ハートハート*]
料理が出てくる間、たまたまカイちゃんから連絡入った(≧∇≦)
他においしい[*ハート*]お店と、よさ気な温泉[*温泉*]情報Get[*ピカピカ*]
白馬にこもってた人からの情報はありがたい(≧∇≦)

次は陶芸体験をしに行った[*湯呑*]
ビックリするよな山道やった(×o×)

初めての陶芸は、難しかったけど楽しかったぁ(≧∇≦)
そしてカイちゃんに教えてもろた温泉[*温泉*]でまったり[*ハート*]
露天風呂でジィ〜っとこっちを見つめる視線が[*目*]
何?誰?[*猫*]

(-_-)
(×o×)
Kではないですかぁ〜(×o×)(×o×)(×o×)
なんて偶然[*電球*]
あ〜ビックリした(^皿^)

そして夜ごはんへ=3
カイちゃんに教えてもろたお店は予約でいっぱい[*破ハート*]
次に求めて行ったとこは営業休止[*破ハート*]

その次も予約でいっぱい[*破ハート*]
たくさん振られまくったけど、なんとか見つけたとこで美味しくパスタをいただきました[*ナイフ&フォーク*]

朝に、ほぼ全種類試食済みの野沢菜を道の駅で買い、いきあたりばったり白馬プチ旅行満喫やった(≧∇≦)

2006/10/07(土) トラウマ
ヤナ3大トラウマの一つやった羽島へ行って参りました(^ー^)

ちなみに、あとの2つは、極楽坂ウォータージャンプと鷲ヶ岳25メーターBOX&カーブBOX[*ゲッソリ*]


過去2回の羽島体験は、キッカーへ向かう間、ため息→キッカー待ち、心臓バクバク【>ヘ<】→スタート台、最大の恐怖心[*ゲッソリ*]→アプローチ、リップ、ランディング、頭真っ白→下に到着、安堵を最後までリピート状態(T_T)
慣れる事なかった(^o^;

今日も道中はテンションかなり低かった…。
ただでさえ「うつ状態」(^o^;やのに(T_T)

で、怖くてすぐ行けんかったから、ジュン達から少し遅れて入場した。

久しぶりに板をはき、端でフリーランを2本。
その後ポコジャンへ=3
このポコジャンの存在が、トラウマを払拭したのかも[*電球*]
いきなり真ん中のやつ飛ばんくて良かったからさ(^皿^)
人も少なくなってきたから、2等賞から勇気を出して飛んでみた=3

何とか越えれて嬉しかった[*ハート*]

その後、変に意識しすぎて抜けがおかしくなったらポコ行ったりしてたら、恐怖心が薄れてきちゃった(^ー^)
氷でおしり強打したし、相変わらずヘタやったけどボード早くやりたくなりました[*ピカピカ*]

今日改めて思った。
オーリーはわたしの永遠のテーマやって(^o^;

でも、ストレートのノーグラブでもエアーが高いだけでカッコイイ[*ハート*]

2006/10/05(木) DVD編集…
相変わらず進まない[*ゲッソリ*]

まずソフトが決まんない(T_T)

で、ちょっと体験版ソフトとかでやってみた=3

わけわから〜ん【>ヘ<】

時間だけがたってくね[*猫*]
少しずつ勉強してくわ【>ヘ<】
あ〜、いつなったら出来るんやろ〜〜〜(-_-)

気とお〜なってきたから、とりあえずウェアのアップリケ直そ[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.