Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) 今日も牛!
今日は快晴!
でもまたまた起きれず・・・。
この天気の良さに、今日はいけないって言ってた
かいちゃんから10時半すぎに電話。

かいちゃん「天気いいから2時間だけすべりに行くわ!
もう滑っとる?」

わたし「まだ家(-_-;)」

かいちゃん「わたしもう向かっとるよ!」

わたし「早っ(*_*)」

かいちゃん「早って・・・今何時やと思っとるが?(^^)」

確かに・・・
急いで準備!
ミッチー達も11時半ぐらいに着く予定って言ってるし。

快晴の中、ウキウキで到着したのは12時チョイ前。
駐車場ではミッチー達もいた(^^)

無料休憩所でのんびりしてからリフトへ。
2本程滑ってリフトに乗ってたら・・・
すご〜いうまい集団発見!
やまちゃんやかいちゃん達!!
某ショップライダーさんもいたらしい。
わたし達と入れ違いで帰っちゃったけど。

で、みんなと合流!
みんな早っ!うまっ!
かいちゃんややまちゃんの後を必死で着いてく!!
撃沈(>_<)
パウダーで埋もれ、プチトリ?やって
体と足が重いけど、ほんとに今日も楽しかった!
一緒に滑ってくれたみんなありがとう!!

2006/12/29(金) 今シーズン初牛!
今日は牛!
朝すっごく雪が積もってた!
ただ、寒すぎてベッドから出れず・・・。
じゅんには10時半着って言ったけど無理(T_T)

結局着いたのは11時半ぐらい。
駐車場で一緒になったひろきと一緒に
リフト乗り場へ!
意外に人少ない(^^)

もう全面滑走できそうやったぁ!
圧雪バーンをストレスなく滑れて気持ちよかったぁ!
やっぱ新しいブーツ調子いい(*^_^*)

2本ほど滑り、隣のコースへ!
重いけどパウダーやった(*^_^*) 
楽しいぃ♪

かいちゃんが遅いけど牛に来るっていうんで
一緒に滑る約束してた!

リフトに乗ってると、2度寝してさらに
遅れてきたかいちゃんが下からわたしを発見してくれた。
でもこのサイクルだと合流するのはさらに先かなって
思ってたら、緩斜ではまり脱出不可能(>_<)

もがきまくり、最終的には板をはずして脱出。
そしたらかいちゃんもう来てた(*^_^*)

それからは二人で一緒に雪だるまになりながら滑った!
休憩した直後に吹雪きだした(*_*)
で、ず〜っと二人で長々おしゃべり(^^)

ゲレンデに出ると、やまちゃん&生意気10代二人組が
いたので合流してグラトリ講座開始!
やまちゃん先生に聞くけど、難しい(*_*)
でも、色々勉強になった! やまちゃんありがとう!

みんなでそんな感じで滑ってたら、蛍の光が流れてきた。
すごい楽しい一日やった(^^)v

2006/12/17(日) ダイナのランチのつづき
デザート&キモい二人組(^皿^)

2006/12/16(土) ダイナ最高
牛オープン日やったけど、激混みを避けるため、ジュン、ヒロキとダイナへ行ってきた(^ー^)

リフト待ちもほとんど気にならない程度[*電球*]

上には天然雪があり、久しぶりの感触[*ハートハート*]

滑ってくと段々雪質変わるし、かなり細いけど(^o^;
アイテムはアップダウンBoxとワイドBox!
両方楽しかった[*恋顔*]

そして、リフト券はランチバイキング付きで3300円[*電球*]
リフト券代だけでこれぐらいとるとこあるから結構お得(^皿^)

11時〜14時、40分間って規制はあるけど、結構たくさん料理があった[*ピカピカ*]


ミニきしめん?やカレーライス、おでんなどなど。
デザートはコーヒーゼリー[*コーヒー*]とフルーツポンチ[*サクランボ*]がありました!!
ごちそ〜さまでした(´ー`)

2006/12/03(日) 激混みワッシー
今日は鷲ヶ岳へ行ってきましたぁ〜!!!
昨日は結婚式の2次会へ出席したから
今日の朝は起きるのがつらかったけど・・・

道中雪が降ってるし、積もってるし(*^_^*)
眠いけどテンションあがった!

でも、駐車場に入った瞬間にテンションが下がり、
鷲にした事を後悔した・・・

「はぁ〜? この車の多さは何?(>_<)」
全面滑走の時でさえ多いと思う車の数数数!

よりによって人工なんて・・・
滑る場所あるの?(-_-;)

かなり不安を覚えながらもゲレンデへ。

「はぁ〜? このリフト待ち何十分?(>_<)」
リフト待ちもコースにも人人人だらけ!

テンション下がりながらもリフトに乗った。
人は多いけど、滑れないことはない!
そして場所によればポコジャンも飛べる!
でも注意しないとかなり危険だけどね(^_^;)

3時ぐらいには人も少なくなったし、
ポコジャンやグラトリ祭?もやってかなり満喫(^^)v
まだまだへたくそやけど、かなり楽しかったなぁ!!

最後は足が痛くなり、みんなより1本早めにリタイヤ(>_<)
なんか悔しいけど痛かったからしょうがない(^_^;)

で、最後のスロットではお風呂無料券をGETしちゃいました(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.