Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) さくら
今日気付いたけど、携帯用HPのDIARY開くと「ヤナDIARY」ってなってた(×o×)
ミッチーいつのまにわたし専用日記にしたのぉ〜[*ゲッソリ*]
確かにわたししか書いてないけど(T_T)
とゆ〜わけで、[*スノボ*]ネタもないので↓

今日家へ帰ったら、うちのニャンコ[*猫*]達が飯食わせろ〜【`)ヘ(´】!!って騒いでた。
ど〜やらエサの買い置きが切れてたとゆ〜事で、急いでわたしが買いに[*走る人*]

玄関をあけると、「さくら[*猫*]」だけが迎えに出てくれた[*ハート*] もちろんわたしを待ってたのではなく、手に持ってるごはんを…[*猫*]
甘えてまとわりつくでもなく、すぐにごはん皿を目指し=3振り向きながらわたしを誘導してくれた(-_-)
そんな心配そうな目で見なくても場所はわかってるよ、さくら(T_T)

そしておなかいっぱいになったニャンコどもは夢の中へ[*猫*][*..zZ*]

2006/02/25(土) アロアロナイター
今週末の日中は滑りに行けないので、今日もアローザナイターへ=3=3=3

かなりシャバダバシャバってた[*富士山*]

ゴンドラより、木曜飛んだ下のキッカーがクローズしてるのを見て凹む(-_-)

とりあえず下に降り、ボコッてるバーンで足をやられながらクローズのキッカー通り越し木曜に擦ったBOXへ=3

[*目*]!?(×o×)[*ゲッソリ*] BOX、レールもクローズ〜(;>△<;)

極貧なのにアローザナイターにしたのは何のためやと思てんねん(;>△<;)
アイテムできんのやったら牛でも良かったわぁ[*ゲッソリ*]と凹みながらゴンドラに乗る[*豚*]

渋々上のデカイやつを飛んでみた(T_T)

渋々BOXとレインボーに入ってみた(T_T)

結構楽しかった(T_T)

2006/02/23(木) Dream○接骨院
久しぶりのそして2回目のアローザナイターへ行った=3 WDのゆうきの初ボード[*スノボ*]姿が見れるとゆ〜事で笑いに[*Emf(゜┰~)EMベー*]

その前にジュン先生発見[*目*]
二人でゆうきをさがすが下にもおらんかった[*台風*]

ま、まさか!? すでにデカイキッカーを飛んでいらっしゃるのでは(×o×)と思って次に下へ行ったら…いた〜!!(^皿^)

ゴンドラの中では、ジュンイチ押し[*ハート*]Dream○接骨院話が始まった[*ピカピカ*]

調子悪い人は行ってみましょ〜=3

さてさて、ゆうきはといえば、[*スノボ*]体験3日目とゆ〜事らしく、チョットお尻が出ながらの滑走[*ヒヨコ*]
でも本人も言うように、3日目にしては滑れるのでは(≧∇≦)
でもお尻出てるよ[*猫*]

なぜか迂回路?の谷側ギリに滑るのを後ろで見ながらハラハラドキドキしたけど、本人いわくワザトなそうな。なぜ?って聞くと「端のほうが安全だから(-_-)
じゃあ、山側滑れよ[*ゲッソリ*] 落ちちゃうでしょ谷にぃ!!
とまぁ、こんな感じッスわ(^皿^)

2006/02/20(月) ももちゃん
今日も牛!!
昨日と違い、リフトもパークも混み混み(T_T)

でも昨日に引き続き天気も良く、青空給食は気持ち良かったし撮影も出来た[*ハートハート*]

BOXハイクは疲れたけど、みんなでやったトレインは楽しかったなぁ(´ー`) そういや昨日はキッカートレインしたっけ(^ー^)

帰りに休憩した時に、5歳のももちゃんと出会った[*ハートハート*]
ミッチーがすごく仲良しになってた(^ー^)
「ママー!!この人達とお友達になったよ[*ピカピカ*]」って言ってくれた時は嬉しかった(^ー^)
ももちゃん名残りおしそうにず〜っと手を振ってくれてたな[*ハートハート*]
わたしが「ももちゃんまたね(≧∇≦)」って言うと「またね(≧∇≦)」って言ってくれて嬉しかった〜(´ー`)
また会えるといいね[*ハート*]

2006/02/18(土) 久しぶり牛
ここしばらく県外で滑ってたから久しぶりの牛!!
久しぶりすぎてなんやらドキドキ[*揺ハート*]してもうた(^ー^)
物凄いピーカン[*晴*]でミッチーとともにニヤニヤしながらフリーラン[*スノボ*]
浅〜いパウダーやけどホ〜ントにホントに楽しかった[*恋顔*]
あまりの楽しさに張り切り過ぎて足プルプルしてた(^ー^)

お昼はアイス付きホットケーキを堪能(≧∇≦)
でも物足りずにフランクフルトに手を出した(×o×)
結局高くついたな(+_+;

夜はミッチーとジュンとゆうきでにくさんへ!!
[*ビール*]うまっ(≧∇≦) 手羽先[*ヒヨコ*]もうまっ(≧∇≦)
また行きたいな[*ピカピカ*]

2006/02/05(日) アライ
妙高ツアー二日目[*ピカピカ*] 朝起きるのもチョット遅れ、朝ご飯を大量に食べてるうちにもうこんな時間(×o×)
3、40pぐらい積もった車の雪をよかしてたら、あれ?朝1パウダー狙うはずやったんやけど…(^o^;

滑りはじめは結局10時すぎ(^ー^)
でも強風やし、視界悪いし【>ヘ<】 斜度や方向感覚わからずたくさんコケた。
パウダーも深いし、脱出に物凄い体力消耗[*アセッ*]
油断したらすぐに遭難できる[*ゲッソリ*]
またもやチョット早めにランチ。で、疲れたからチョットお昼寝。
やっぱり上の天気は悪かったけど、下に降りてくると天気良かった[*ハートハート*]
視界がいいとホント楽し〜(^皿^)

帰りはミッチーの希望によりニューミサでラーメン食べた[*丼*]
おなかいっぱい[*豚*]

食べまくりツアーとなりました(^皿^)[*グッド*]

2006/02/04(土) 妙高杉ノ原
妙高ツアー初日[*ハートハート*] 高速が吹雪で通行止めって事で不安になりながら向かった=3
妙高に入っても青空が出てたし、3人でニヤケてたけど、到着したら天気あんまり良くなかった【>ヘ<】
まずはフリーラン!! いきなりわたしのゴーグルくもってて、全然見えんくてただ怖いだけやった(^o^;
しばらく滑って早めにランチ[*ナイフ&フォーク*]
で、パークへ=3 キッカーはデカイのがクローズ[*NG*]
中キッカーは牛のよりリップとテーブルの落差がチョットある程度やったかな?

アプローチの滑りからヨロヨロしてる人が何人かいて、アプローチでコケたり、スゴイまくられかたした人もいた(×o×)
めちゃくちゃウマイ人もいなかったな〜(^o^;

その後は妙高パインバレーのナイターへ=3 5回の回数券でグラトリしたりフリーラン[*スノボ*]=3

夜ご飯食べて[*温泉*]入って飲んで[*ビール*]お菓子食べながら撮影したビデオ鑑賞して就寝[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.