Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) おみやげ
今日は朝起きたら真っ白でびっくり(×o×) だけどすごく嬉しかった(^皿^)

そして雪もすっかり消えた中、バスケの練習へ=3
たまに練習に参加してる二人の中学生がいて、見るたびにどんどん上手くなってる(≧∇≦)
若いって素晴らしい[*恋顔*]

その二人とも、県選抜とやらに選ばれてて最近全国大会に行ってきたらしい[*電球*]
またまた素晴らしい[*恋顔*]

そしてわたし達大人は、中学生(そのママ達?)が気を使って買ってきてくれたお土産をもらい[*アセッ*]、わたしは速攻おなかにおさめたのでありました(^皿^)[*グッド*]

2006/03/29(水) ミッチー家にて
今日はミッチー家で、今まで撮った映像を[*TV*]画面で見せてもらった(^皿^)

ケーキ[*ケーキ*]とコーヒー[*コーヒー*]をいただきました[*恋顔*]
おいしかったぁ(´ー`)
しかし飲みシーン長すぎやね(×o×)

映像を見て、自分のしょぼい滑りが恥ずかしかった(^o^;

残りシーズンわずかやけど頑張るどぉ〜[*パンチ*]

2006/03/26(日) ありがと牛
今日で牛が最終営業日(T_T)
思いきり楽しむぞぉ〜と意気込み愛車スパイク君を走らせる[*車(RV)*]=3

う〜ん(-_-) この風の強さは大丈夫やろか【>ヘ<】

不安になりつつも到着!!
さすがに人少ない。
ミッチーとみやちゃんとともに滑り午前は終了!!
午後から、撮影[*ビデオカメラ*]
一人ずつの映像を撮ったあとに、ミッチーと計画してたトレインをやる事に(≧∇≦)
ガソリン[*ビール*]注入でほろ酔い気分な人達も招集し、結構人数集めてまずはポコジャントレイン=3
続いてハイボックス!!
そしてまたポコ→幅広BOX→ハイボックスとみんなを連れ回す[*猫*]

ミッチー&みやちゃん&ゆきおさん&わたしでプレイバックトレイン!!
ゆきおさん「俺できんわぁ〜」と言ってたのにやってる(^ー^)

ミッチー&もりお&りょうた&わたしでレールトレイン!!
ミッチーがレールに乗れず消える[*豚*]

最後は横一列からstartのチョッカリ真剣勝負ぅ〜[*ピカピカ*]
レディーGO[*走る人*]

自信満々なりょうた、ただしに破れる[*破ハート*]
一番ビリっけつはいとうさん(^ー^)

あ〜ラスト牛楽しかった(^皿^)
みんなまた遊んでくれるといいな[*ピカピカ*]

アップリケ[*ハート*] 意外に好評(^皿^) 縫い目が見えんければ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/03/25(土) アップリケ
こんなにお天気なのに会社[*ビル*](T_T)
仕事なんてやっとれるかぁぁぁ【`)ヘ(´】
って、思ってたらなぜか午後には牛に[*電球*]
きっとわたしの想い[*ハート*]が通じて、会社のトイレのドアが牛へと続くどこでも[*ドア*]に変身してたのね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
とゆ〜ありがたい現象に感謝し
ミッチー、ジュン達と合流!!
わたしはフラットダウンで回転[*リサイクル*]
ハイボックスではヒップスライドを連発(^皿^)

キッカーではミッチーとようこちゃんのおなご3人でB1練習に励む=3
3人ともちゃくる意識Lv1[*猫*]

台形レールでも同じように叫びながら同じ場所で落ち、全抜け意識Lv1のおなご3人衆でありました(^皿^)

ウェアのおしり破けてたとこがさらにエライ事になっとった[*ゲッソリ*]
急遽布を買いに行き[*走る人*]
アップリケ[*ハート*] 結構時間がかかって疲れた【>ヘ<】
こんなんでいいんやろか(+_+;
不安に襲われたのでとりあえずワックスかけて気を紛らわす(-_-)
でも…あんなんでいいのか?[*猫*]

2006/03/23(木) 縫い縫い………
今日はグローブの穴と、ウェアのおしりの穴を縫った。ウェアは…かなりヤバイ[*ゲッソリ*] 切れたとゆ〜より、擦れてるから生地が薄くなってるよぉ〜(;>△<;)

BBSに現れてくれたリキのおすすめセメダインで補修してみよっかぁ[*猫*]

春の間もつやろか(T_T)


最近ゆうきから譲ってもらった?[*スノボ*]DVD「HOLY SHIT」!!
YOUNG GUN FILMのビデオ&DVDは前2作とも買ったのに今回金欠[*財布*][*空*]で買えんかったからメッチャ嬉しい[*ピカピカ*]
最近はコレばっか観てます[*ハートハート*]

そしてキャンプでもらった「THE BUD」(≧∇≦)

かいちゃんとマリちゃんが某DVDと悩んでたわたしに「絶対こっち[*パンチ*]」とすすめたやつ(^ー^)

二人を信じて選んで良かったぁ〜[*ピカピカ*]

これ相当ヤバイねぇ〜[*恋顔*]
あのBIGキッカーをあんなにぶっ飛べたら気持ちいいやろ〜な〜(≧∇≦)

出演ライダーはほとんどプロじゃないらしい(×o×)
47ローカルおそるべし(^皿^)

2006/03/21(火) 雪娘。キャンプin牛
今日はキャンプ[*ピカピカ*] 無料休憩所でミッチーと集合。そこへなんだかものすごいオーラをまとった二人組の女の子が話しながらやってきてトイレへ入って行った(×o×)(×o×)(×o×)

あまりのオーラにビビりだし、緊張してきたぁ〜【>ヘ<】
そしていよいよ全員集合で自己紹介!!

その後リフト一緒に乗ったミネ隊長は、無料休憩所で見た時あまりのオーラに怖いかと思ったらオモロかった(≧∇≦)
そしてコーチング[*ピカピカ*]

あっとゆ〜まにお昼[*ハートハート*]
作ってきたおむすび[*オニギリ*]+350円のかけうどんを注文(^ー^)
出てきた時に思わず確認しちゃった「これ、かけうどんですか?[*猫*]」って。
だって山菜のってるしぃ〜(×o×)
でもあってた[*恋顔*] 山菜うどんが350円[*ハート*] お得(≧∇≦)

またまたあっとゆ〜まに午後の部終了(^ー^)
ホント楽しかった[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

2006/03/20(月) 穴あきグローブ
ウェアの破損[*雷*]もひどいけど、グローブの破損もひどい…[*ゲッソリ*] 今シーズン買ったのに、また来シーズン買わんといけんわぁ〜(T_T)

2006/03/19(日) 初かわい
かわいへ初出向(^ー^) めずらしく遅刻せず集合場所へ到着[*ピカピカ*] 最近優秀なわたし[*グッド*]
ただしはもっと早く到着してた[*ピカピカ*]
しか〜し、ミッチー達が遅刻(^皿^)
チョット予定より遅れながらの出発。車の中でワイワイおしゃべりしながらかわいへ向かった[*ハートハート*]
人少な〜っ(≧∇≦) そしてアイテムも結構あるぅ〜[*ピカピカ*] 4人で1本滑る度に「かわい楽しいね〜[*ハートハート*]」ってニヤニヤしてた(^ー^)
チョット晴れ間も出たからビデオ撮影。けど雪が強くなったのですぐに終了(T_T)
ビデオを車に置きに行くって時にミッチーが「[*タクシー*]の鍵な〜い[*ゲッソリ*]」ってパニクリだした(×o×)
大騒ぎした後、ただしがリュックの中からなんとか発見し、ミッチーはただしから呆れられてた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
かなり?滑って満足した後に楽今日館[*温泉*](^ー^)
ミッチーとお風呂で長々語り合い、待ちくたびれたただし達を呆れさせてしまった(^o^;
そして風邪のため早く帰りたがるただしの横で「携帯な〜い(;>△<;)」ってまたまたミッチーが大騒ぎ(×o×)
かなり捜してやっと発見[*アセッ*] 朝から被害を被ったただしは、ミッチーに説教(^皿^)
ただし、ミッチーの世話係ありがと〜[*猫*]そしてお疲れ[*豚*]

2006/03/16(木) おまじない
WAXかけた。板、あんまり汚れてないと思ってたけど結構汚れてたぁ〜[*アセッ*]
とりあえずこれで日曜は[*OK*](^o^; 雨っぽいけどね(T_T)
土曜のナイターは前の板にしよ[*猫*]

その後、前から作るって言っててすっかり忘れてたミッチーのヘンプブレスにとりかかる=3

最近怪我の多いミッチーのために、呪い[*ゲッソリ*]…いやいや怪我しないようにお守りの意味で作ることに(^ー^)
もし怪我したら縁起悪いからはずされや〜(T_T)

4p作ったとこで疲れた[*猫*]
とりあえず風呂[*温泉*]入って寝よ(-_-)[*..zZ*]

2006/03/15(水) ミッチー
利賀での怪我が心配な今日この頃(´ヘ`)

早く元気になってほしいな(´ー`)

そんなミッチーとの出会い[*ハート*]でも書いてみよう!!

確か去年の牛パークがオープンしたての頃、2wayの大きい方のテーブルをなかなか越えれなかったわたし。

やっぱ横のちっちゃい方飛んだほういいのかなぁ〜?【>ヘ<】って思ったけど誰も飛んでない[*ゲッソリ*]
そもそもチビのほうは機能してんのか〜?[*ゲッソリ*]
キッカー飛んでるの男の人ばっかやし(+_+;

そんな時一緒にリフトに乗った女の子がいた[*ピカピカ*]

女の子いた〜[*電球*](≧∇≦)

わたし「あの〜、キッカー飛んでます?テーブル越えてます?」
ミッチー「ちっちゃい方しか飛んでないです…(ノ∩\)
これがミッチーとわたしの初めての会話(^ー^)

ミッチーは二人の出会いをわたしにナンパされた[*Emf(゜┰~)EMベー*]って言う。
けど、わたしはその会話後ミッチーが妙になついてきたから[*Emf(゜┰~)EMベー*]って言ってる。
まぁ、とにかく仲良くなったんだよね[*ハート*]

人との出会いって不思議なもんや(≧∇≦)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.