Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) シャルマン
シャルってきました!!
天気良かったけど暑かった〜[*アセッ*]
ひろみのあわすのでのチーム「グレインズ」と1本だけどフリーランご一緒させてもらった[*恋顔*]

必死についてかんなん[*アセッ*]ってミッチーとドキドキ[*揺ハート*]しとったんに、二人してバインつける場所の選択ミスった(×o×)
スタート位置まで必死こいてもがいてるうちにいきなり置いてかれた〜[*ゲッソリ*]

グレインズのみんなはコブもスイスイいっちゃうし、地形を使って遊ぶのが上手でみんなカッコイイ〜(≧∇≦)!!
山全体を使って遊んでる[*電球*]

ただただ、降りるのがやっとなわたしは、そんな人達と一緒に滑ったり見たりしてるとホント勉強になるし尊敬します(≧∇≦)

ジュンやWDメンバ-の後を必死に追いかけてみると「そんなとこでそ〜やって遊ぶんや(×o×)」って自分では見つけれんポイントや遊び方がわかって楽しい〜(^ー^)

そういえば、牛ではハッシー達が壁を上手に使って遊んでるのをリフトから見てて、楽しげ[*ピカピカ*]やからマネしてみようとチャレンジしたけど全然出来んかった【>ヘ<】

地形を上手に使って、山全体を遊べるようにウマクなりたいな〜(´ー`)

2006/04/23(日) 大迷惑
ぞろぞろ10人程で栂池へ行った=3

アイテムあんまりなかったなぁ(´ヘ`)
みやちゃんは、目当てにしてたキッカーとスパインがなくなってたとゆ〜事でテンション下がりまくってた(^o^;
お昼食べたあとは、だんだんリフトのサイクルが違ってきてみんなバラバラに。全然他の人見当たらんくなったから、みんなこっそり休憩してるのでは!?って思ったくらいやった(^皿^)
とゆ〜わけで、みんなの様子を聞きに、キッカーのテーブル上でずっと撮影してくれてるただしの元へ[*走る人*]
そしたらみんなちゃんと滑ってるとの事やった(^ー^)

とりあえずただしと二人で撮影してたら、一人、また一人とわたしらの元へやってくる(×o×)
「被写体がだんだん減ってくねか〜【>ヘ<】

結局、6〜7人でキッカー脇を占拠!!
至近距離で見学してた[*目*]
怪しげな動き[*走る人*][*走る人*][*走る人*]をするセージさんをはじめ、うるさく騒ぐわたし達はとってもウザイ存在やった[*猫*]
そのうち、ジュンとゆうきがハイクしだした[*走る人*][*富士山*]

まるで栂池ローカルでもあるかのようにくつろいでおりました[*猫*] ごめんなさい…

2006/04/22(土) 脳みそヤバイ(-_-;)
最近忘れ物や物忘れがヒドイ(T_T)

今日ミッチーから、明日迎えに来てくれる時間のお知らせ[*ラブレター*]をもらった。
その時間で大丈夫!?って言ったら、前々日に決めたばっかやのにわたしが集合場所を間違ってただけやった(T_T)

今日、会社の帰りに本屋に寄って財布を取り出そうとしたけど…[*ゲッソリ*] 会社に置き忘れたらしく、また逆戻り(×o×)

先週の高鷲では、更衣室で着替えてた。
雨でズブ濡れになったブーツを脱ぐのに大変やった〜【>ヘ<】
やっとこの気持ち悪いのから解放された〜(≧∇≦)って思ったら…スニーカーを車に置いたままやった〜[*ゲッソリ*]

結局、またズブ濡れのブーツに足を少しつっ込み、変な前かがみ姿勢で「つま先イタイイタイ〜(;>△<;)」ってわめきながら、外で待っててくれたミッチーの元へ[*走る人*]

ミッチーに腹を抱えて笑われた[*猫*]
恥ずかしかった…(T_T)

脳を鍛えるドリルでも買おうかな(-_-)

2006/04/17(月) 第2回釣り勝負
15日の高鷲のあと、さとみと○○君と△△の4人で第2回釣り勝負〜[*ピカピカ*]

高鷲から帰ってから慌ただしく向かいました=3

残念ながらミッチーは用事ができ今回不参加(T_T)

スタートして最初に釣った〜[*魚*] イェ〜イ1番[*チョキ*]

だけど針をはずせないわたし[*ゲッソリ*]
△△がわたしが釣るたびに外しに来てくれた(^ー^)
しかも自分が釣れてないもんやから「ヤバイ(×o×)ヤバイ[*ゲッソリ*]」言いながら(^皿^)
ごめんね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

けど、この釣り勝負をするきっかけとなった○○君は…静かにそして次々釣り上げてった(×o×)

なんとさとみまでもがぁ[*ゲッソリ*]

焦るわたしと△△[*アセッ*]

でもわたしは45pの大物釣り上げた(≧∇≦)[*チョキ*]
残念な事に釣った[*魚*]数勝負(T_T)

けど、みんな勢いよく竿を上げるんやね〜(×o×)
さとみも△△も天井釣ってやんの[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あのパーンって音がするたびに、わたしだけずっとビクッ(+_+;ってしてた[*ゲッソリ*]
みんなと同じように、浮きが沈んだ時にやってみようかと思ったけど、なんか針が自分とこに飛んできそうで怖くて無理やった[*猫*] やっぱヘタレ(-_-)

結果は○○君6匹、さとみ5匹、△△とわたしが4匹!! 結構大漁でした(≧∇≦)

2006/04/15(土) 初高鷲サイコ〜(^O^)v
シャルの予定やったけど、大会でパークがクローズしてたから高鷲へ行ってきた!!

初めての高鷲は雨も降ったけどスッゴイ楽しかった(≧∇≦)

わたしのお気に入りは「ぺったんこ」[*ピカピカ*] BOXをギリギリまで埋め込んだやつ(^皿^)

もう少し高さがあっても良かったけど、色々練習してみよう[*電球*]って気になるもん[*ハートハート*]
牛にも作ってほしぃ〜(≧∇≦)

スリムBOXでめっちゃスタイル出して何回もハイクで頑張ってるウマイ女の子がいて思わず「うまいですね[*恋顔*]」って話かけてみた(^皿^)
その子はたぶん羽島っこ[*電球*]
他にもウマイ子いっぱいいた[*ピカピカ*]

そして今日はキャンプ仲間とも久しぶりに再会出来てホント嬉しかった[*恋顔*]
相変わらず熱いやつ(≧∇≦)


そしてそしてクォーターのハンドプラントのチャレンジに燃えまくる[*パンチ*]ゆうきとヒロキ!!

なんかこの二人の楽しげに頑張るテンションに、わたしのテンションもあげあげ↑↑(≧∇≦)
わたしもチャレンジしてみた=3
けど全く出来る気配なしやった(^皿^)

雨でテンション下がりそうやけど、こうして楽しげに熱く頑張る人達を見たり一緒に滑れてテンションあがったよ〜!!
ホント楽しい一日やった(≧∇≦)

2006/04/12(水) プチハプニング?集
奥只見ツアー。チョット予定外な事とか色々あったので(^皿^)

@出発の朝っぱらからコンタクトを落とし、パニクリながら這いつくばって探す[*目*][*アセッ*]

A都合で1人急遽来れなくなったと、集合場所へ向かう途中に報告を受ける(×o×)

B杉ノ原の予定が雨で断念(T_T)

Cスキー場下の駐車場から送迎バスでリフト券売場へ=3
大事な『リフト券引き換え券』を[P]に忘れ、一人寂しく(T_T)送迎バスで逆戻り[*リサイクル*]

E宿でおなご3人組にはキレイな洋室[*ピカピカ*]を与えられ[*恋顔*]ハシャギまくったが、その後他にも泊まり客増えたとの事で結局和室の男部屋に詰め込まれる[*ゲッソリ*]

F宿のお風呂[*温泉*]でシャワーが何度も止まる(×o×)
頭や体がアワアワのままジ〜っ(-_-)と寒さに耐える(ノ∩\)

こうして色々あった楽しい旅でした(≧∇≦)[*グッド*]

2006/04/11(火) プロ?との遭遇その弐
奥只見二日目の昼。
オイシイパウダーはゴチになりましたが(´ー`)、おなかが空いたので山頂レストランへ[*ナイフ&フォーク*]

人イッパイ(×o×)

席が空くのを待ってるグループがいた。
その中にいた鼻ピアスした若い男の人とロン毛の人[*電球*]
「アレ絶対プロやわ〜!!」って思わずつぶやいても〜た[*猫*]
だって只者じゃあ〜ないオーラめっちゃ漂っております〜(^ー^)(×o×)

その人達、わたし達にも席を譲ってくれた[*ピカピカ*]
なんてイイ人達なの(≧∇≦)
鼻ピアス君は「セピア」のウェア着てた(´ー`)
もしや来期モデル?(≧∇≦)


おなかイッパイ[*豚*]になったしパークへ[*スノボ*]
Bigキッカーがクローズしてる中、下のBigヒップ全越えにチャレンジする人達が出始めた(×o×)

一番上からフルちょっかり[*ゲッソリ*]
だけど途中のBigキッカーのランディング部分で弾かれ、バランス崩して減速するからか、板が走らないからか上手いスキーヤーぐらいしか全越えできず[*猫*]

そんな中、風を切ってちょっかってくるセピアの鼻ピアス君登場〜!!

Bigキッカーランディングの3分の2あたりまでぶっ飛んだらしいけど、バランス崩さずそのままのスピードでヒップ到達(≧∇≦)

リフトから見てたけど…
何なんですかぁ〜その高さは〜(×o×)(×o×)(×o×)

ほぼ全越え(≧∇≦)そしてガッツリ「トゥイーク」メイク[*恋顔*]
スゴすぎ&カッコ良すぎ&オシャレすぎ[*恋顔*]

だけどプロかは定かではない…[*猫*]

2006/04/10(月) プロとの遭遇その壱
しばらく奥只見ネタで[*Emf(゜┰~)EMベー*]

奥只見2日目の朝。
去年も見かけたけど、リフト券売場で長谷川"パンチ"泰士君を発見[*電球*]

今度はおそるおそる近寄りながら、
図々しく声をかけてみた(^皿^)
「あの〜、パンチ君ですよね〜?」
「あ、ハイ」
「(DVD[*CD*])HOLY SHIT観ました(^皿^)
「ありがと〜(^ー^)

DVD買ってはないけどね…[*猫*]

友達と遊びに来たとの事やった(≧∇≦)


ミッチー、MOSSO君、し○○と奥へ滑りに行って座って休憩してた時に、
ミッチーが「あ[*電球*]パンチ君!!」って同じく座ってたパンチ君を発見[*目*]

その声に…「!?」パンチ君振り向く(^ー^)

わたしが「ホントやパンチ君や[*電球*]ど〜も(^皿^)」って言うと、
笑顔で「ど〜も(^ー^)」と返事してくれた(´ー`)

その直後、ツリー[*ツリー*][*ツリー*][*ツリー*]の中の横になってた枝いっぱいの木を擦りにいったパンチ君達!!

そんなの擦りに行くんですかぁ〜(×o×)

でも失敗して仲間達に笑われながら楽しそうに滑っていきました(≧∇≦)

MOSSO君が言った。
「さっきあの人達キョロキョロしながら何か探しとったわ。俺らにはヨケルしか思わん木でもアイテムに見えるんや〜。見る[*目*]とこ違うね」って(^ー^)

パンチ君に遭遇できて嬉しかったな〜(≧∇≦)

同じDVDに出てる米田君にも遭遇してみたいな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/04/09(日) 奥只見ツアー2日目
雪結構積もってる[*恋顔*]

重そうやけど6人でそれぞれフリーラン[*スノボ*]

2本目にWDメンバー4人がコース外へ行こうって言い出した(×o×)
「ここ行ったらどこ出るが?」と不安がるミッチーとわたし(ノ∩\)
「たぶん大丈夫やろ!!」「行こ行こ(^ー^)
「イェ〜ィ奥只見サイコォ〜[*ハートハート*]」と言いながら行ってしまうWDメンバー4人[*猫*]
恐々ついてった。
いきなりこけた[*スノボ*]〜脱出辛い〜【>ヘ<】
楽しいとこもあったけど、かなり歩かんなんとこあったし疲れた(T_T)

その後、セージさんとゆうきはパイプへ。MOSSO君とし○○はまた同じとこへ。わたしとミッチーはコース内をフリーランして下のBOXハイクしようってなった。
しばらくしてMOSSO君達が来て「スッゴイいいとこあったから行こう!!」って二人で目を輝かせてる[*ピカピカ*]
さっきでエラク疲れて渋るわたし達[*猫*]
しかし二人の熱心な誘いに「BOXなんていつでもできるしこんな機会ないよね」と半分言い切かせて後についてった(^ー^)

そしたら…
スゴイ!!広い!!
何人か先に滑ってるけどノートラックいっぱいです[*恋顔*]

ホントに叫んで滑った「奥只見最高ぉ〜[*恋顔*]

また歩くとこあったけど、ホント気持ち良くて連れてってくれた二人に何度も感謝した[*ピカピカ*]
こんな時にBOXハイクしようとしてた事が恥ずかしく思えた(^o^;
この1本で奥只見満喫[*恋顔*]

2006/04/08(土) 奥只見ツアー1日目
雨の中不安になりながらも妙高へ=3

わたしとミッチーはゆうき号に乗り込み、いつも通り話ししてたらいつのまにか着いちゃった(≧∇≦)

けどやっぱ雨のため妙高は諦め奥只見へ向かう事に!!

天気も良くなりそうな気配もあり、テンションあげあげ↑↑で奥只見スキー場へ向かった=3

でもだんだん近づくにつれ天気あやしい…[*ゲッソリ*]


とりあえずリフトで上まで上がってみる事に[*走る人*]

メインパーク横のリフトに乗ってもうチョットで降り場って時に強風が!?[*台風*]
前の人スッゴイ揺れてる〜[*ゲッソリ*]
これ相当ヤベェ〜(×o×)
怖い怖い怖い〜!![*ゲッソリ*]

周りからもギャー!!って声が聞こえてくる
「おかぁさ〜ん(;>△<;)」って叫びそ〜なった(^皿^)

しばらくして無事降り場に付き、命がある事に感謝しました(T_T)

滑らずそのまますぐ休憩[*Emf(゜┰~)EMベー*]

だけどその建物もきしんでる音が[*雷*]
壁が動いてるよぉ〜[*ゲッソリ*]
怖い怖い怖い〜【>ヘ<】

隣にいたグループが身の危険[*爆弾*]を感じ下の席に移動していった…[*走る人*]

しばらくした後下のへんにある幅広BOXチョットハイクしたり、小キッカーをチョコっとやって滑って疲れたから宿へ(´ー`)

一日目はおしるこ食べれず(T_T)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.