Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/24(水) ピーカン立山 完結の巻
おなかもイッパイになり、記念撮影などしながらマッタリ。

その後、ターミナル裏あたりに遊べる地形があるかも[*電球*]とゆ〜事で室堂へ戻る事に。

ゆうきのあとに続いて歩いてると、一番うしろから「ゆ〜き〜!! ペース速すぎっ!!」とのセージさんの声。
歩幅を小刻みに歩いてみた[*猫*]

急斜面で心臓[*ハート*]=3バクバクいいだした(;>△<;)

登ったとこで一旦休憩。
しばらく休んで再び歩きだす=3

アレ? 休んだせいか、斜度も緩いせいか、体が慣れたせいか足どり軽やか(≧∇≦)

テクテクテクテク…。

しばらくしてうしろを振り返ってみる…(-_-)
ずいぶん後方に4人の姿…[*猫*]

小刻みに歩くと逆に疲れそ〜なので、気にせずテクテク。
みくりが池周辺の急な階段で結構疲れたから、ベンチに座ってみんなを待った。

歩くペースの速さに「歩ピニストヤナ」の称号をいただいた[*猫*]

2時頃に室堂ターミナル裏到着!!
結局目当ての地形では遊べそうになかった(T_T)

場所移動する時間もナイのでチョットだけ斜度あるとこにリップを作る事に。

この壮大な立山[*富士山*]で、スケールのちぃちゃなちぃちゃなポコジャン?完成[*ピカピカ*]

しかもおそろしくクィック(^皿^)

立山まできてコレとは(^o^;…と思いながらも遊ぶ(^ー^)

そして疲れたので下山=3

ピーカンの立山観光楽しかったなぁ(^皿^)

2006/05/22(月) ピーカン立山 二の巻
キッカーの残骸があるかもとゆ〜事で、まずは雷鳥沢へとテクテク歩きだす[*足跡*]

みんなの歩く後ろ姿をビデオに撮る為チョット遅れて歩いてたわたし。

ご年配の団体の横を通り過ぎた。

ん?オバサマのカメラ[*カメラ*]がわたしに向いてる[*猫*]
景色を撮ってるとこに邪魔したと思って足速に通り過ぎた。振り返ると…ヤッパリこっちにカメラが向いてる[*猫*]
パシャ[*ピカピカ*]
覆面で板を背負ってる姿は、オバサマ達の想い出作りの被写体にピッタリやったらしい(^ー^)

「重いの持って大変ネ〜!!頑張ってネ(^ー^)」との暖かい声援に「ハ〜イ(≧∇≦)」とこたえてまたテクテク。

急な斜面をヘッピリ腰で滑り降り、雷鳥沢到着!!

しかし…キッカーなんてどこにも見当たらず[*ゲッソリ*]
結局落ち系の地形で、2、3本落ちてみた[*猫*]
ドスン!!→ハイク→ドスン!![*リサイクル*]

着れない(T_T)

疲れたし、お腹が減ったのでベンチのあるとこでランチにする事に[*ナイフ&フォーク*]

その場所へ向かう途中、スキーヤーのオジサマから話しかけられた[*猫*]

「それは日焼け対策? なんかアレみたいだね〜(^ー^)

「アレ?強盗ですか?」と、わたし。

「そうそう強盗(^ー^)」とオジサマ。
「強盗団デスッ(-_-)[*グッド*]」と答えたあとまたテクテク。

オジサマ、オバサマは覆面姿が不思議らしい(^ー^)

そして荷物の大部分?を占めた食料をおなかにおさめた。

またつづく

2006/05/21(日) ピーカン立山 一の巻
立山駅の駐車場に車を止めようとしてる時、準備してるグループがいた。

その中の女の子を見て「アレ?カヨじゃない?」ってわたしが言った。

すると窓を全開にしてミッチーが、朝っぱらから出すとは思えないデカイ声で「カヨ〜(≧∇≦)オハヨ-[*ピカピカ*]」って叫んだ!!

不思議そうにコッチを見るカヨらしき人…。

[*猫*]

(×o×)人違い〜[*ゲッソリ*]

ウケながら車から降りて女の子に謝ってたら、そのグループの中から「本物」のカヨが現れた[*電球*]
ビックリ〜(×o×)

叫んだ相手は違ってたけどニアピンって事で[*Emf(゜┰~)EMベー*]

スコップが2個しかない(ワイルドドッグの二人だけが持参)お気楽なわたし達は、「あとでお邪魔するかも(^ー^)」と図々しい事を言いながら、駐車場でカヨ達をお見送り[*パー*]

でもその後、山でカヨ達に遭遇する事はなかった…(^o^;

立山駅から、ブラザートム?似の男と、その男に猫なで声でいちゃつこうとする女のカップルと相席しながらケーブルで上へ。
その後バスで室堂へ。

室堂ターミナルで、シャルで1度遭遇した、○○○け君発見[*電球*]
「○○○くサンもいるよ」との事。
その後二人と遭遇する事はなかった…。

○○○くサンがシャルで「立山でならイイ飛び見せれるよ(^皿^)[*グッド*]」って言ってたから見学したかったのに残念(T_T)

つづく

2006/05/18(木) 春祭り愛しの酔っ払い達
捕まった宇宙人のように、引きずられて部屋に連れてこられた「関所」の番人の一人、フ○(^ー^)

階段の下で寝てて、みんなに階段の上に引きずりあげられ、廊下に布団を敷いてもらって寝てたき○チャン(^皿^)

同じ部屋の○キは、トイレから出てこなかったとゆ〜事で、スタッフがトイレの中に敷いてあげた布団で寝てた[*猫*]
そこのトイレはず〜っと使えず…。

朝部屋に戻ってきた○キはトイレで寝てた事にショックを隠しきれず。
さらに、自分でコンタクトを外して部屋に置いてた事実を知り「なんでそこまで出来たのに『部屋で寝る』って簡単な事が出来なかったんだろ?【>ヘ<】」ってずっと残念がってた。惜しかったね[*猫*]


これまた「関所」の番人の一人だったユ○○。朝方近く自分の部屋に戻り、寝ながら布団の上でリバース[*ゲッソリ*]

先に寝てたコ達が、それが赤かったのを見て吐血したと思い、慌ててスタッフを呼びにいったらしい[*走る人*]
駆け付けたスタッフの一言。
「これ…赤ワインだね(+_+;

さらに朝に風呂に入ってしまった事が致命的だったようで、午前中は宿で反省しながら死んでおりました(^皿^)

けど、プチ大会で瀕死になりながら「海老」の着ぐるみを着て飛んだ…。偉い(≧∇≦)

あんた達…おもしろすぎ[*猫*]
ほ〜んと楽しかった[*ハート*]

2006/05/17(水) 春祭りヤバすぎ飲み会A
みんなまだまだ飲みまくって、カラオケ歌いまくって、踊りまくって、バランスボードでバタバタとコケまくってる中、トイレに行こうとホールの出入口ドアを開けた…。

そこは喫煙場所にもなってる階段下の踊り場。

コーチとスタッフ、友達を含めたキャンパー数人が陣取り、熱く語りながらもまたイッキしてた(×o×)

わたしはそこを「関所」と呼んだ[*猫*]

関所を越えるには焼酎イッキが必要らしい(×o×)

不覚にもドーピング検査に引っ掛かってしまった[*ゲッソリ*]
トイレになかなか向かえない[*猫*]

賢いコ達[*ピカピカ*]は、ホールの裏から外に出て、玄関にまわって部屋へ戻ってったらしい[*電球*]

その後、懲りもせずにまた恐怖の「関所」へ足を踏み入れたわたし[*走る人*][*ドア*]

今度の「関所通行手形」はボトルの赤ワイン[*ワイン*]一気やと(×o×)

さすがに「もう無理っ!![*ゲッソリ*]」って叫びながら、追手(?)を振り切り[*走る人*]〜[*走る人*]関所を突破した【>ヘ<】
関所からは「じゃあ、かわりに飲め!!」って声が聞こえた[*耳*]
誰かが犠牲になったもよう…【>ヘ<】

バカだ…アイツら[*猫*]
わかってるけど…(-_-)

2006/05/16(火) 春祭りヤバすぎ飲み会@
メインの飲み会スタート!!
抽選会なんかが終わった後、ビール[*ビール*]やチューハイ[*カクテル*]片手にカンパ〜イ[*ピカピカ*]

しばらくするとある一角でイッキ大会が始まった(^皿^)

指名された人がグラスに入った[*ビール*]をイッキ!!

♪若さとぉ〜↑パワーでぇ〜↑全然飲んでも問題ナイッ↑全然飲んでも問題ナイッ↑♪

何パターンあるんや?(^o^;ってゆ〜イッキコール[*ルンルン*]の中飲み干すと…。

グラスの底をライターの火であぶり、逆さまにする「ドーピング検査」なるものがコーチの手によって行われた(^ー^)
一滴でも落ちたら…。

「ハイ!!もぉ〜1回♪

人数が少ないと指名回数が増えるので、このBBSにも登場してくれた三重のチーム「滑レンジャー」のきんちゃんとともに生贄探してた(^皿^)

外で花火大会スタート!!
楽しいけど…なんだか不思議な光景が。
きんちゃんはなんで花火を口にくわえてるんやろ?[*猫*]

ホールのステージの上で、わけわからんダンス[*ルンルン*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*ルンルン*]「マンボ」を友達に教わった。
昨日のメールに「今度は新作ダンス教えるよ(≧∇≦)[*グッド*]」って書いてあった…[*猫*]

つづく

2006/05/15(月) GF春祭り3
割り当てられた宿の部屋は11人程の大部屋やった。
そのうちの半分は仲良しメンバー(≧∇≦)
あとの半分とはわたしは初めましてやった(^ー^)

うちらの部屋の入口だけに貼り紙されてて、そこには「濃いメンバー」とも書いてあった(^o^;

確かにそ〜や[*猫*]

ただ、なぜこのキャラの濃い部屋に入れられたのかわからんオトナシイ二人組も一緒やった。うちらのテンションに引いたのか最後までず〜っと部屋の片隅にいた[*ゲッソリ*]

もう寝ようとしてるその二人組に、酔って友達と二人で絡んでしまいまたまた引かせた気が…(-_-)

朝起きたらその二人の周りにはわたし達を寄せつけない空気が流れてたのは気のせい?[*猫*]

朝食では、わたしらとは一番離れた席に座りました(^o^;

ごはんを食べながら、他のメンバーにいきさつ説明&チョットだけ反省&ナゼこの部屋に入れられたかをみんなで語り合う[*猫*]

そしてみんなで勝手に妄想して無理矢理解決(^皿^)[*グッド*]

2006/05/14(日) GF春祭り2
春祭二日目!!
ウコンを飲んだせいかあまり二日酔いもヒドクない[*チョキ*]

でもガスっててな〜んも見えな〜い[*ゲッソリ*]

チョット見える程度で飛んで[*スノボ*]=3は待ち、の繰り返し[*リサイクル*]
キッカーでは、平野愛ちゃんと清水ひさえちゃんがアプローチ途中で黄泉の世界へと消えてった[*猫*]
「こんなんじゃ祭れね〜【`)ヘ(´】」って事で、見えない中フリーランしたりしながらガスが晴れるのを待った(´ヘ`)

キッカープチ大会も午後に変更。
予選2本、決勝も2本ずつって形式やったけど、全員2本だけ飛んで良かったほうでジャッジする事になった。
キッカーでも技なしコなわたしにはちょうど良かったかも(^ー^)
大会ではガスが消えてみんなのテンションも上がった↑

6位まで賞品もらえた[*電球*]
マグレで5位なった〜(^皿^)
ビーニー、DVD、NPのロンTもらえた〜(≧∇≦)
嬉しかったな〜[*ピカピカ*]

2006/05/13(土) GF春祭りin関
何回か参加した事のあるGFキャンプの今シーズン打ち上げイベント「GF春祭[*桜*]」に行ってきた!!

仲良しメンバー達と再会[*恋顔*]
天気心配やったけどなんとか大丈夫やった(^皿^)

ゲストには谷口タカト君、平野愛チャン、清水ひさえチャン、三輪アキコチャンが!!
みんなカッコイイ〜[*恋顔*]

アイテムには2wayキッカー、チョイ広めレールとかが4本、エンビのコーピングがついたミニクォーターがあってどれでも好きなのを自由にやれた

キッカーばっかやってたけどなんやら怖くてしばらくテンションあがらず[*猫*]
周りからは「やる気とテンション富山に置いてきたやろ【`)ヘ(´】」って言われてしまった(-_-)

でも、コーチと同じグラブをするキッカートレインやったら楽しくてテンションあがった〜↑(≧∇≦)

午後すぎからは、レール&ミニクォーターJAMセッションSTART!!
配られたステッカーをイケてる(≧∇≦)って思った自分以外の人に手渡すルール!!

もらったステッカーの数をポイントに換算して上位2人には賞品があたる(^ー^)
相変わらずバックサイドしかできない技なしコのわたし[*猫*]
ミニクォーターなんて何やりゃいいのさ(-_-)

わからないまま適当にやってた(^o^;
ラス1でやってみた事があって、ラン゛ィングでコケたけどなんやらイイ感じやったらしくプロの人や何人かがステッカーくれて嬉しかった〜(≧∇≦)
けど賞品もらうには程遠かった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/05/10(水) 薬漬け
5/5夜からぜんそく症状がひどく、今日もまた病院[*病院*](T_T)
点滴うつけど良くならな〜い[*台風*]
[P]から会社まで2〜3分歩く距離でゼーゼー、階段上がるとゼーゼー言うてる毎日です[*アセッ*]
そのたび死にかけそ〜や[*Emf(゜┰~)EMベー*]
薬も行くたび変わるっつ〜か増えてくし〜[*ゲッソリ*]
点滴は3回しかしてないけど、針の跡は5ヶ所【>ヘ<】
わたしの血管見えにくいから失敗が2回…[*ゲッソリ*]

良くならんがに点滴で時間くうわ、金かかるわでもうヤダ【`)ヘ(´】

あ〜、今週末の関ではど〜なるんやろ?【>ヘ<】
早く治れ〜[*猫*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.