Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/28(金) あちぃ〜
ガン疑惑が、ある程度晴れて(100%じゃないけど(^o^;)、今日はバスケの練習へ=3

暑くてバテバテ[*アセッ*]やったけど、昨日までの不安を考えると、ホンマに動ける事がぁ〜幸せに感じました[*Emf(゜┰~)EMベー*]


日曜は、県民体育大会とゆ〜ものに出場!!

強敵が同じブロックにいるけど、なんとか頑張る事にしよ(^皿^)

2006/07/27(木) 人生最大?の危機A
で、今日皮膚科に行ってきた。
病院向かう間も「たくさんの人に出会えて好きな事して幸せやったし、ガンやっても頑張って生きてこ(T_T)」ってマジで言い聞かせてた。

待ち合い室には、「怖いシミやホクロ[*爆弾*]」「皮膚ガン」って紙が見えた[*ゲッソリ*]
恐くて見れんかった(T_T)

名前を呼ばれたら心臓バクバクいった。

診察室に入って拡大写真をとられた。ドキドキ【>ヘ<】

そして、先生が「良いホクロ、悪いホクロ」と書いた紙を出しながら、「かなり高い確率で……」

「良いホクロです」と言われた。
「かなりって?[*猫*]」って聞くと、「95%くらい」との返事。
ホッ(+_+;

でも5%ヤバイ可能性ありなのね[*猫*]

ちなみにもらった紙に書いてあるヤバイ場合の特徴は…
@足の裏にある A大きさが7_以上 Bいびつな形 C色に濃淡がある D染み出し現象がみられる E急に大きくなってきた F出血する
です[*爆弾*]
わたしは大きさはかったり常に注意しとけと言われました(+_+;

本には、怖いけど早期だと完治するとも書いてありやした!!
一つでも思い当たる人いたら医者へGO=3

でも念のため、近々違うとこでも診てもらおっと(^o^;

とりあえず、今生きてる事に感謝(´ー`)
人間いつ死ぬかわからんから精一杯生きなければ=3【>ヘ<】ってイッパイ考えた数日間でした(´ー`)

2006/07/26(水) 人生最大?の危機@
砺波での暴飲暴食会の次の日の昼、出かけよ〜かな〜おもたけど部屋の掃除をする事に(´ー`)
テレビでは「たけしのホントは怖い家庭の医学」?とやら(再放送?)がはいってた。

それは、足の裏に急にできたホクロが、実はメラノーマやらとゆ〜皮膚ガンやって、肺に転移して亡くなったとゆ〜人の話…。

え……(+_+;
2〜3ヶ月前かな?足の裏に黒っぽい小さいあとがあって気になってたのが、今は完全にホクロって思える程でかくなってるぅ[*ゲッソリ*]
そのテレビで言ってたのは、足の裏にできるのはヤバイらしく、指紋の溝部分に色がついてるなら安心らしいけど…[*猫*]
わたしのは溝じゃない部分に色がついてた…。

本屋で調べたら…。
どれを見てもガンの中では最凶最悪と書いてあった。
発生率も高く、転移が早く死亡率の高いガンやとさ[*ゲッソリ*]
ぶっちゃけ、ホンマ死ぬかもしれんておもた〜(T_T)

恐怖心からか追いかけられる夢とかばっか見たし(^o^;

そんなん考えたらアカン[*ゲッソリ*]っておもてみたけど、もしそ〜やった時のショックに耐えれるんやろか?と心配なった(;>△<;)

「テレビは偶然なのか?
ハヨ医者行けとか、なんかのメッセージなんやろか?
ガンやったら、大切な友達みんなに会いに行かんなん(T_T)
好きな事精一杯しとかんなん(T_T)」ってマジでイッパイ考えた。

2006/07/22(土) Pうずフォレ飲み会
うず、くろちゃん主催?の砺波某所で開催された暴飲暴食飲み会へFollettoからはミッチー、カヨ、ヒロ、ユウちゃんとともに参加して参りました(^ー^)
総勢15名!!

飲まずに車で帰るつもりやったわたしは、なぜかガブガブとビール数杯→甘系酎ハイ数杯をあおっておりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
誘惑に弱い(×o×)

宴はとゆ〜と、たぶんお店中が迷惑やったと思われるほどの大騒音を奏でておりました(´ー`)

かなり飲んだらしく、ビックリ(×o×)するよなお金やった(^ー^)
特に酒代はすごかった〜(^皿^)
1次会だけでこんなに払った飲み会ははじめてやった(^o^;

決して、大量に飲む男ばっかの団体ではございません!!
15人中12人が女やったのに(^ー^)
おそるべし(≧∇≦)

2006/07/17(月) 久しぶりの日記
今日はミッチーのおうちへお邪魔して、まずお昼ごはんにオムライスをいただきました[*ナイフ&フォーク*]

ごちそ〜さま[*ハート*]

ミッチーがいくつかのCDを取り込んでる間に、音楽探しにTSU○YAとあるものを探しにヤ○ダ電機へGO=3

その後、帰るたびにトラブルが発生し、わたしは3回もヤ○ダ電機に行った(×o×)

解決してったけど、とっても大きな問題にぶち当たりましたとさ[*ゲッソリ*]

あ〜、DVDできるやろか…[*猫*]
まぁなんとかなるかぁ〜(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.