Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/29(木) とりあえず編集日記G
今、DVD-Rに書き出し中。

これに相当時間がかかるので今日はこのへんで。
DVDに書き込めて、動作もうまくいったら、あとは配る分を焼いて、配れる状態にするだけ…。

無事に終わればいいけど…。

問題が発生しないことを祈ってよう(T_T)

2007/11/24(土) Crash…ケーキ
昨日はミッチー家に赤ちゃんを見に行きました!
名前は瑛心君[*ハート*]

カツミが、名前の意味を教えてくれた!

「瑛」には石?って意味があり、石ってキレイやしキレイな心を持つようってつけたんやって(≧∇≦)

確かに宝石だって石だし、キレイな石はいっぱいあるもんね!

それに石は硬くて強い!

瑛心は、キレイで強くたくましい心を持ってスクスク育つ事でしょう[*ハート*]

髪の毛ふさふさやった〜(笑)

そんで、膝を曲げたり、片方向いて寝るくせがあるんやってさ!

行く時にケーキを持って行きました。
車を止めるとこを過ぎそうやったのでチョット急ブレーキを踏みました。

助手席に置いてあった物体…落下。

無惨な姿に…

2007/11/19(月) とりあえず編集日記F
あともう少し(>_<。)

寝不足続き…

おやすみなさい(-_-)zzz・・

2007/11/16(金) とりあえず編集日記E
本編だけだと、80%ほど作ったかも。

そして・・・結構ダラダラと長いかも〜(>_<)

1つのパートだけを見るんやったらいいけど・・・
それがいくつもあるんやもんね〜(^_^;)

う〜ん、見ててやっぱ飽きるかもなぁ(^^)

ま、まずは完成させるためにあともう少し〜!!!

飽きたといえば・・・
今日は、コ○スでチョコレートケーキを食べました!

人が多かったせいかなかなか注文したデザートを持ってきてもらえず、その間にドリンクバーで持ってきてたのはココア。

ココア&チョコケーキ・・・

半分ほど食べたら飽きてしまった。

コーヒー取りにいけば良かったけどなぜかココアのままやったのが失敗だね。

縦長に残った半分は、友達何人かで完食してもらった!

次回、チョコケーキにココアはやめておこう(T_T)

2007/11/15(木) 今シーズン
ビンディングを買う事にした!

今のミッションはかなりヤバイ状態やけど、ま、使おうと思ったら使えた。

夏ぐらいから、型落ちのCUSTOMが置いてあるのを聞いてたけど、New Modelを見るとやっぱそれが良く見える!

お金がないけど、どうせ出すならNew Modelにするか、いっそ買わずに今のボロボロのを使おうかってチョット悩んでたらもうシーズン間近(-。-;)

でもやっぱ欲しいし、少しでも安いほうにした(^O^)v
性能もそんな大きく変わらんみたいやし、何しろわたしはその違いをわからない事でしょう(-_-)

スタッドレスも買わんなんし、牛シーズン券も買わんなん…。

出るか出んかもわからんボーナスをあてにしとこう(-_-)

2007/11/11(日) とりあえず編集日記D
ここ2週間ぐらい、平日も頑張って編集作業にとりかかる。

現在出来たパート・・・7つ!
頑張った・・・。

が、一気にやりすぎたのもあり、かなり集中力が途切れ、
適当になった気が。

正直、相変わらず、ただ適当に並べただけのものが多い。

集中力が切れると、音楽に合わせるとかぁ、画的にどうよ?って
思う思考回路が麻痺しはじめ、どうでもよくなっていった・・・。

最初は、ま、いい感じで出来たかな、って思ったやつでも、
何度か見直すうちにあんまり出来が良くなく思えてきたし。

まぁしょうがない!

あとは数パートなんやけど、この残してしまったやつが
たぶん苦労するであろうパートばかり・・・。

なぜなら、映像が足らなさすぎる・・・。

今まで作ったやつも、映像不足でかなり苦戦したけど、
それ以上に映像不足・・・

考えるだけで頭が痛い(>_<)

超短いパートでもいっかな。

それにしても、「ほんとにこの人で合ってる?」
ってのが2シーンほどあるんだけど・・・。

「何で自分のパートに違う人の映像があるの???」
って言われそう。

もしそうならごめんなさい。
でもあんまり気にしない気にしない!

では、しばらく休養して、難関パートを
頑張ろっかな!

2007/11/04(日) 富山へようこそ!A
キレイな景色の立山満喫!!!

下山する事に。

室堂からのバスの中、3人でしゃべりまくってたからか、
他の人もしゃべってたのもあるのか
「お静かにお願いします」と、アナウンスで注意されてしまった(T_T)

なんとか富山市内に無事に戻り、ホテルへチェックイン。

計画段階で、お金を節約したいということで、
Mが「鱒ずし買って部屋のみでもいいよ!」って
案を出したけど、さすがに最初からそれは寂しくね?
って事で、リーズナブルな居酒屋へ行くことに(笑)

白木屋に振られ、笑笑にも降られ、やっと魚民に入れた。

何を話していたのか、何で盛り上がってたのか記憶があいまいやけど、かなり飲んで食べた・・・。

酒豪のMが、生中7、8杯じゃぁ飲み足りないって事で、
部屋で飲みなおすことに。

清算すると・・・
一人5000円。
リーズナブルな居酒屋のはずなのに・・・
リーズナブルに済まそうって言ってたはずなのに・・・

ま、気にせずコンビニで酒&食べ物調達完了!

さすがにおなかいっぱいやからあんまり入っていかない(-_-;)

しばらくして、今までしゃべってたMが、どんなに声をかけても
起きないくらい爆睡してしまったので2次会終了(笑)

次の日は、わたしは用事があったので二人を置き去りにしていき、二人は富山土産を物色したあと、お昼の電車で帰っていきました!

こんな遠いとこまで来てもらい感謝!

2007/11/03(土) 富山へようこそ!@
この前の三重の伊賀旅行の帰り際に、
大阪のOちゃんと、東京のMに、富山の観光地は?って聞かれた。
立山しか思い浮かばんかったし、11月末まで期限の立山駅⇔黒部湖までのタダ券2枚持ってたので、
「富山まで来てもいいなら行こ!」って言ってた。

その後、Mから、立山行きたい!ってメールが。
じゃぁ、って事でOちゃんにも聞いてみたら行きたいって言う。
紅葉の見ごろも、黒部ダムの観光放水も終了してるのに来ちゃいますか・・・(^_^;)

とゆうわけで、3日に決行しました!

かなり遅めですが、朝10時半ごろに富山駅へ二人を迎えに行き、
立山駅へ!

係の人に聞いたら、この時間だと室堂までが精一杯と言われ、
室堂までの往復券を一人分だけ買う。

観光シーズンをチョットはずれたとはいえ、やっぱりそこそこ人は多い。

室堂に到着!
寒い・・・。
気温2℃。
室堂ターミナルには5cmほどの積雪がありました!

降ったとは聞いたけど、もっと上の山に降っただけかと思ってたからビックリ(*_*)

ネットで見ても、寒いとは思ってたけど、どんな服装で
行けばいいかわからんかった。

二人には雪が積もってるかもしれんって事、とにかく
相当寒いかもとは連絡してあった。

実際、立山駅に着くまでは日差しで車の中も暑かったから、
置いていこうかかなり迷ったけど、一応リュックに冬用のジャケットを詰め込んでた。

持ってって良かった。

東京のMはとってもオシャレ!
ピンクと白のチェックっぽいジャケットに、黒の5分丈ぐらいのパンツに、ゴールドっぽいパンプス(ヒールは低い)!

って・・・「立山なめてんじゃねぇ〜!!!」

Mが、雪の積もったみくりが池の遊歩道で滑りそうになるたびに
言ってた言葉(笑)

現地?のおじさんにも注意されてた(^^)

ま、スニーカーで行ったわたし達も、普通に滑って怖かったけど。

とにかく快晴で、空気が澄んでるって感じがしたし、景色は
最高やった!

時間がなくて、ロープウェーに乗れなかったのが残念だけど。

歩き疲れたけど、とにかく景色を見てると癒された〜(*^_^*)

嫌な事とか全部ぶっとんだ!

あ〜、行ってよかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.