Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/02(土) ミッチー結婚式
和倉温泉のホテル海望ってとこで、
ミッチーの結婚式があったよ!
身内だけでの式&披露宴ってことで、ひろみと二人で
晴れ姿を見に行ってきた(^^)v

花束を買って、和倉温泉へと向かう!
氷見の海沿いはとってもキレイな景色で、最高のドライブ日和!

ホテル海望には、式が始まる15分ほど前に到着!
入口には、結婚式会場って書いてあった〜。貸切やったんかな?

受付してる方に、控え室まで案内してもらった!
そこには着物姿のミッチーが!
そして、壁には白のウェディングドレスと色ドレスがかかってた。
とっても素敵です!!!

式は、後ろのほうから見させてもらった!
なんだかこっちまで緊張しちゃいました(^^)
ひろみはかなり感動した模様!

式が終わり、写真撮影の準備が始まった!
ご親戚様一同の中に、わたしとひろみもなぜか一緒に入る事に
なってしまった(^^)

披露宴は、中を見ることが出来なかったから、
ドレスの写真撮影の時までひろみと話しながら待機する事に!
突然勝手にやってきたわたし達のために、
お昼ごはんにおすしまで用意してもらった!

ドレス姿のミッチーとってもキレイでした!

携帯の写メの画像しかないからチョット小さいけど
写真載せとこう。BBSには白いほうやったから
今度は色ドレスのほうで!

二人ともお幸せに!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.