Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/29(日) 県民体育大会
今日はバスケの試合。
体育館の中は、ただいるだけで汗が出てくるほど暑かった(>_<)

アップするために、大きな体育館のほうの上を5周ほどしてみた。
汗だらだら出てたぁ(-_-;)

ヘルニアから復帰してから公式戦としては2度目の出場!
1試合目は、なんでか体が軽く、全然疲れず。
途中、ふとヤバイって思いはじめた。
後からどっと疲れがくるんじゃないかなと・・・。

動けるし、疲れんから、調子にのりすぎ無駄に
動きすぎたぁ(>_<)

1試合目はまぁ快勝!

2試合目・・・予想的中。
体おもっ。
そんで、中学の時からもうくせになってる、
ふくらはぎがつるって状態に、前半終わり際になってしまい
わたしはそれで終了・・・。
試合も辛勝。ま、勝てたからいっか!

その後、お風呂屋さんへいったけど、さすがにサウナは
3分が限度でした。
いっぱい汗かいたのに体重はあまり変わらず(>_<)

なのに、その後食べたとんかつ定食のカロリーは、わたしが
今日消費したカロリーを大幅に超えたもよう。

そして今日は新湊の花火でした!
とゆうわけで見に行ってきましたぁ!
とってもキレイ!
夏ですねぇ(^^)

2007/07/25(水) ・・・(-_-;)
ミッチー結婚式の二次会映像。
この前、とりあえず見てたときもジュンとひろきの歌の途中で止まってしまった(*_*)

再生押しても動かんかったし、最初はテープが終わったのかと思った(>_<)

巻き戻ししてまた再生しても止まるし、早送りしてみたら
なんとか進んだのでとりあえずは全部見れた。

でも、その後にも止まった箇所はあったけど。

今日キャプチャしてたら・・・
やっぱり止まった(>_<)
ジュンとひろきの歌の途中で・・・。

で・・・
そこからは再生も早送りもききませぬ(T_T)
巻き戻すことはできるのに(>_<)

何度やっても同じです(T_T)
何度二人の歌を聴いたことでしょう・・・。
そしてそこから先が取り込めません・・・。

とりあえず今日はあきらめよう(-_-;)
テープのご機嫌がななめなようなので。。。

とりあえずサッカー日本代表の応援でもしよっと(-_-)

2007/07/23(月) ニャンコ、病院へ
我が家のニャンコ、マシュ。
昨日から足が痛そう(-_-;)
今日、病院へ連れて行ったそうな。

診断は『関節炎』

そんなにひどくない症状なので3日分のお薬をもらって
きてた。
ま、かなりおばあちゃん猫だからね。
でも、軽い症状ってんでチョット安心!

わたしも何度か病院へ連れてった事あるけど、
運転中、ゲージの中でものすごく不安げとゆうか悲しげな声で鳴くんだよね・・・(*_*)
なんだかそれが辛くって(^_^;)

前わたしが連れてったコは、検査結果を聞くために数日後に病院行ったから、もうわかってて、ゲージの中に入る事を全身を使って拒否る拒否る(>_<)

やっと無理矢理中に入れたら、ぐるんぐるん中で回転して暴れだして・・・
ちょうど診療時間の確認を電話でしてた最中だったから、思わず
病院の人に「なんだか病院連れてく前に精神的におかしくなりそうな勢いなんですが大丈夫ですかね?・・・(-_-;)」って聞いたもん(^^)

今日は、姪っ子が一緒に行ってくれたらしく、ゲージの中で鳴く
マシュを心配して
「マシュ大丈夫だよ!
でも・・・○○ミもね、病院行くときパパが『痛くないから大丈夫』って言うけど、ホントは痛いもん(>_<) だから気持ちわかるよ!」
って一生懸命励ましてたらしい(笑)

わたしが帰ってきた時には、マシュの足は昨日よりは調子良さそうだったけど、病院への恐怖心でかなりお疲れのもよう・・・。

2007/07/22(日) 結婚式2次会映像
さっき、ミッチーの結婚式の2次会で撮ってたテープを
見てみたよ!

テープ1本分あったよ(-_-;)

ま、途中、あるお方が寝てるのをずっと延々撮ってあった
部分もあったけど。

なんだか改めて見てみたけど・・・
わたし、あんまり覚えてない部分とかある(*_*)

そして・・・自分が手紙を読んでたシーン・・・・・・
まぁまぁ飲んでもいたからなぁ・・・

改めて見ると、めちゃ恥ずかしいねぇ(-_-;)

あんなとこから撮ってたなんて全然気づいてないし。
撮るならもっと遠くからなら良かったなぁって・・・
顔が全然見えんくらいの引きとかでさ・・・

あ、わがままですいません、せっかくいいポジションで撮ってくれてたヒロキに申し訳ないね(>_<)

でも、飲み食いしまくってて、全然見てないシーンとか、
ミッチーとカツミの幸せぶりが改めて見れてビデオ撮ってて
良かったな!

たぶん、この映像は、今回のDVDに使用しますので
フォレメンバーは楽しみにしておいてくださいな!!!

といっても、全然DVD作成に取り組んでおりませんが(>_<)

2007/07/05(木) ビデオ
土曜、みやちゃんからビデオを借りた・・・。

今日、じゅんからテープを全て受け取った・・・。

今、ちょっとだけ見てみた・・・。

疲れた・・・。

テープは全部で16本+お借りするのも合わせたら、たぶん
17、8本になるかと思われます。

キャプチャするだけで何十時間必要なんでしょか?(>_<)
気が遠くなってきました・・・。
去年も確か気が遠くなった記憶があるけど、なんだか
テンションは高かったので・・・。

ジュン・・・ファントムさん達との合同試写会とやらは
無理かと(T_T)

11月ぐらいに完成したらいいかもなぁ(^^)

でも、なんとか頑張ります(^^ゞ

来週から・・・ね(-_-)

2007/07/03(火) 熱唱の裏で
ミッチーの結婚式二次会で、「YOU&I」をたくさんの人の前で
演奏&熱唱したジュンとひろき。


でも、当然楽譜なんてないから、CDを聴きながらひろきが譜面をおこし、ハモリ部分もCDを聴きながら二人で練習したんだって。
この歌、すごく音程が高いらしく、二人ともかなり苦戦したみたい。

リーダーミッチーに喜んでもらうために、良いものに仕上げよう!ってゆう気持ちは二人の中で共通してるんだけど、その想いがお互い強すぎたのか、めずらしく意見が食い違って先にすすまんくなったみたい(^^)

知ってはいたけど、あなたたちのその熱さ、ほんと素敵ですね〜(^^)

とゆうわけで、ジュンから、ひろみとわたしに連絡が。
二人に聴いてもらって感想を聞きたいって。

ひろみは残念ながら用事で行けなかったから、わたし一人で聴くことに。
音程や、コードがそれで正しいかなんてわたしにわかるわけないから少々不安だったけど・・・。

その曲が入ってるカラオケもあるって事を、ひろきがネットで調べてくれてた。
ギター持参でカラオケ行くってのも変だし、チョット恥ずかしかったけど、とりあえずカラオケに集合。

早速聴かせてもらうと・・・

確かに、一部分、わたしがCDで聴いたのとチョット違う風に聞こえたり・・・

メインのメロディーを歌うジュンが、高音部分で声が出なかったり・・・

ハモリのひろきの声がジュンと同じくらいなため、なんだか違う歌に聞こえるし・・・

大丈夫なんですかぁ???(T_T)

とりあえず、カラオケで歌ってみることに。
また二人で相談。

何度かそれを繰り返して、ひろきがメインのメロディー部分を
歌い、ジュンがハモリ部分を歌うことに。

結構イイ感じになってきたじゃぁないですか(^^)
これならみんなの前でお披露目しても全然大丈夫(^^)v

でも、ハモリ部分なんて、CD聞いててもわたしには音程なんて
わからんのに、かなりオリジナルになってはいるやろうけどスゴイな〜って感心した!

70人の前でなんて・・・(ToT)ってかなり不安がってたくせに、
本番ではわたしが知らん演出?まであり、堂々と歌い上げてたね!

ほんとおつかれさま!!!

2007/07/01(日) 階段
結婚式二次会が無事終了し、階段をあがり二階で三次会へと突入!

お手紙を読む大役を無事果たし、二次会も楽しかったし、
かなり酔いがまわったのだろうか・・・

まず、かいちゃんから「(読んだ)手紙、テーブルの上に置いといたけどわかった?」って言われたけど・・・

(*_*)!? 
慌てて階段をおり、片付けをしていたお店の人に聞いて
みた。
「あ〜、茶色い封筒?それなら幹事の人
に渡しましたよ」との返事。
お礼を言って、また階段をあがり無事に手紙を受け取った。

そして席に戻って・・・今度は
「あれ?携帯がない!!!(>_<)」と
騒ぐわたし。

電話にかけてもらったけど音が聞こえない。
とゆうわけで、またまた慌てて階段を降り、
店員さんに聞く・・・
「携帯はないですね〜」
再びお礼を言って、階段をかけあがる・・・。
戻ったら・・・
椅子の下に落ちてたらしい(*_*)
着信音聞こえなかったと思ったのに(-_-;)

無駄に階段を2往復もしちまいました。

みなさん、お騒がせしてご迷惑をおかけしました
ごめんなさいm(__)m

それから電話がかかってきたので、階段をチョットおりながら
話してたら・・・

ズリっ!!!
ドドドド〜っ!!!

階段を踏みはずし太もも裏強打(>_<)

それを見ていたようこちゃんがかけのぼって心配してくれた。
メッチャ痛いぃぃぃぃぃぃぃ〜(T_T)

家で見てみたら、ボンって腫れてて赤紫やら青紫やらとにかく
すごい事になってた(>_<)
こんなにひどい痣は、1年半前ぐらいの鷲ヶ岳でボックスで
やられた以来・・・。

今日、バスケメンバーに見せたら、あまりにも見事な青あざに
かなり驚かれました・・・(T_T)

結局四次会?まで行き、すっかり明るくなった中を富山駅までひろみとテクテク歩いたよ。

歩くの疲れて、足痛いし、代行か駅までタクシーつかまえようと
したけどなかなかつかまらず。

やっと代行つかまえた時はホント嬉しかった(笑)
駅に到着して、ひろみと半分こしてラーメンを食べてから
帰宅。
そして少し寝て、バスケの試合へ向かった。
うぅぅぅ、チョット気持ち悪っ。
頑張って走って、お酒をぬいてきました!
でも走ると太もも裏にひびくぅ(>_<)

結婚式二次会にも、けつパッド必要なんだね・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.