Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) 筋肉音楽劇
今日は、富山オーバードホールで「マッスルミュージカル」を
観にいってきた!

テレビ番組「筋肉番付」からスタートしたこのマッスルミュージカル。

前に、一度観てみたいな〜って思ってたので今回初めて行ってきた。

オーバードの3階席(実際は2階)の前から2番目あたり。
ま、チョット遠いけどそんなに広くないし十分楽しめた!

ネットで見たりしてみたら、マウンテンバイクの演技やでっかい水槽の中でのシンクロのパフォーマンスとか、数人がロープをブランコみたいにしながら観覧車みたいにぐるぐる回るのとかすごく大がかりなものもあって、オーバードのあの狭さでそんなこと
できるのかって思ったけど・・・

やっぱりオーバードホールでは無理なんだな(*_*)
それらのパフォーマンスはなく、結構踊りみたいな系が多く
わたしの期待過剰すぎました(>_<)

でも、跳び箱を順番に色々な跳び方をするのは感動したし、
筋肉番付とかでおなじみの、21段の跳び箱「モンスターボックス」を跳ぶところを実際に見たり、かなり鳥肌が立ちました!!

連続で腕立てしたり、逆立ちしたまま手のほうでタップダンスしたり、側転を50回連続したり、超高速ダンスでかなりの無酸素運動をしてた出演者の方たちはみんなすごかったな(*^_^*)

ちなみに、わたしは風邪のため2週間ほどバスケの練習をお休みしてたのもあったせいか、昨日の練習で筋肉痛になってしまいました・・・
しょぼっ(>_<)

あ〜(>_<)やっぱり「ドラリオン」が観たいぃぃぃぃ〜!!!
今なら大阪公演か・・・
行けるかな・・・?(T_T)

2007/08/23(木) 苦しい・・・
先週の木曜あたりから、喉がめっちゃ痛かった(>_<)
で、なんだか吐き気したり、体がだるかったり。

チョット体調不良の中、土曜の夜はBBQ決行!!
楽しくて体調が悪いのもふっとんだ!

って思ったけど・・・波打ち際で大合唱した後に異変が(*_*)

声がかれてきた・・・。

だんだんひどくなり、日曜にはハスキーボイスってやつを通り越してニューハーフ声に(-_-;)

月曜にはさらにひどく、火曜と水曜にはほとんど声が出ず。

こんな事は初めてやけど、かなり苦しいです・・・。

会社ではご迷惑をおかけしております(T_T)

それにテレビ見て笑っても声が出ないのさ(*_*)
全然笑ってる気がしない(>_<)

病院に行ったけど、まず説明することからしんどい!
喉にくる風邪って事で薬はもらったけど、昨日は咳がひどくて
ほとんど寝れずに今日は寝不足です。

一昨日はガソリンスタンドで、レディースデーでチョット安くなるとゆうことで会員カードを見せたけど、この声でニューハーフやと思われたのではないか?って心配なったし(-_-) 

今日はチョット声が出るようになりました!
まだオカマ声だけど。。。

2007/08/13(月) 町屋カフェ
TJに載ってて気になってたお店へ行ってきた!
富山短大の近くにできた「町屋カフェ」(この名前で合ってるはず…)


ホントは、高岡にできたスープカレーのお店に行きたかったけど、月曜は定休日やった(>_<。)
残念。


個室があったんでその席にしたら…狭いし、戸も閉めちゃうから、最初はなんだか圧迫感?みたいなのを感じたけど…

だんだん居心地が良くて、かなり長居してしまった(^_^;)

デザートもおいしそうなのいっぱいあったよ。

豆乳とか、五穀米とか、ヘルシーなメニューも多かったかな。

和風デミグラスソースオムライスってのと、アイス豆乳入りキャラメルラテを頼みました!

おいしかった(*^_^*)

店員の女の子達は、みんな笑顔がかわいくて気さくな感じでとっても感じが良かったですよぉ〜♪

次こそはスープカレー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.