Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/16(水) 勝手にセッション@
関での1日目。
FCのやっさん(佐藤康弘プロ)の大大大ファンのあっこが、
リフト乗り場付近にいる5人グループを見てそわそわしてる。

その後ゆっくり近づき・・・話しかけるあっこ。
なんとやっさんとの事。

イベントなどで見た事はあるけど、実際話したのは初めてなんだって。
でも、実はあっこの旦那様と、やっさんの奥さんが知り合い
らしい。

この前の結婚式に、あっこのためにファンだって事を友達が
伝えてくれたらしく、それならって事でやっさんが「子供にのせてあげてね」って板をプレゼントしてくれたらしいのです!
素敵です!

そのお礼もあって話かけたんやと。
偶然に会った事にものすごく興奮しておりました(^^)


やっさん達がリフトを降りて左側へ行ったのが見えたとき、今まで「どっち行く?」って言ってたあっこが、「左ね!」って速攻滑るコースを決めてました(笑)

やっさんの他に同じくFCのチョコバニラボール新井さんもいるとあっこが
教えてくれた。
雑誌で見たとき、変な名前〜(*_*)って事で覚えておりました。

やっさんがあっこに「一緒に滑ろう!」って言ってくれたらしい。
やっさんは急斜面から、途中にあったギャップでピョーンと飛んで、パウダーを華麗に滑っていく。
バニボ新井さんも同じように行った後から、あっこも同じように
ピョーンって行っちゃった(*_*)

わたし達もやっさん達の後を(正確にはあっこを)必死で追いかける。

地形で何かしようとしてるのか、バニボ新井さんとあっこ発見!
急いで向かう。

他のメンバー・・・後ろを振り返るがいない(*_*)
あっこが目をキラキラさせて行ってしまったので、わたしも
慌てて追いかける。

早すぎてもう見えな〜い(>_<)

迂回コース?に出ると、下で、迂回コースから斜面に向かって飛ぼうとしてるやっさん達が見える。

滑ってる途中でまずはやっさんがスピンしてるのが見えた!
「かっこい〜!!!」

わたしがリフト乗り場まで行く間にやっさんグループがみんなスピンしてる!

到着してしばらくしたらあっこの番に!
何をするかはわたし達にはわかっておりました(笑)

「お〜フロントフリップ〜!」ってやっさんもビックリしてた(笑)

こうやってわたし達はFCのやっさん達と一緒に滑ったので
ありました!(正確には一緒に滑ろうと言われたあっこだけ。
そしてわたしは出だしと最後しかやっさんの滑る姿を見ておりませんが・・・(-_-;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.