Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/10(月) 代行
土曜日は代行で帰りました。
前に、高岡から一人で代行で帰るとき、
2,3台の代行にいくらかを聞いてまわりました。

そのうちの1台は、わたしが
「ひとりなんでカット割できないんでもう少し安く
お願いします(>_<)」って言ったら、
なんとかOKしていただきました。
そして、次はまた言ってくれたら安くするからと
名刺もくれました。

今回は富山。
たぶん、3500円ぐらいが普通かなって思い、
1台目にトライ!

「3500円」との返事。
やっぱり・・・

「すいません(>_<) もう少し違うとこに聞いてみていいですか?
また戻ってくるかもしれないですけど(^_^;)」
って言ってから、
2台目に聞いてみる。

すると「4000円」との返事。
「わかりました、ありがとうございます」ってその場をすぐ去り、3台目へ。

夫婦でやっていらっしゃるようで、
「3500円だね〜」って返事。

「やっぱりですかぁ・・・一人なんでなんとかなりませんか?(>_<)」
って言うと、隣の奥さんと相談して
しょうがないねぇ〜と言った感じで
「とりあえず3500未満でどうけ?」とのお返事!

「ありがとうございます!」とお礼を言って
すぐに決めました!

車の中で、おじさんから
「もしかして仕事は営業か何か?」って聞かれました。

「普通の事務ですけど何でですか?」って聞くと、

代行で、あ〜ゆうふうに交渉する人はめずらしいとのこと。
で、おじさん曰く、「うまい交渉」だったらしく、
普段営業してる人やと思ったらしいのです。
わたしに営業がつとまるわけないんですけどね・・・

でも知らんかった・・・
あんまり交渉せんもんなんや。
ま、かなり酔っ払ってたらそんなもんやろうけど、
ちゃんと意識はっきりしてますしねぇ。
それに、1台だけしかいなかったらしかたないけど、
いっぱい並んでるからなぁ。

「あんま良くないことですかね〜?(*_*)」って聞くと

「いやいや、しっかりしてて感心したから、3200円にしときます」
ってありがたいお言葉をいただきました!

ただのお金なしコなだけですけど感謝です!


お金を支払い、おつりをもらう時、
奥さんのほうは
「あらあら、3200円にしてあげたんけ?」と
しょうがない感じで笑顔で答えていましたが、
帰りにおじさんが怒られていないことを祈ります(-_-)

2008/11/09(日) ウシスノ試写会
昨日はファントムさんのDVD「ウシスノ」
第4弾の試写会に行ってまいりました!

お久しぶりに会うひと達もいてとても楽しかったです!
呼んでいただきありがとうございました!

DVDのほうは、メインで8名、あと、フレンドパートに
かなりたくさんの人達が出ていました。

わたしも1カットだけ使っていただき感謝です!

音楽もカッコいいし、楽しそうなのが伝わってきて、
見てると早く滑りたい!
って思えました!!!

フォレのDVD作成はこの先も
難しいのだとは思うけど、DVD作りたいな〜って
ウシスノを見て改めて思いました。

ウシスノは、わたしがDVDを作りたい!って思った
きっかけだから。

いつかまたDVD作れたらいいな!

かよ、よっしー!
スノーには全く関係ない内容が90%の
この日記を見てくれててありがとう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.