Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/01(土) アニメツアー
友達が当たったんでジャンプフェスタアニメツアーに行ってきました。o(^-^o)(o^-^)o
もちろんお目当ては銀魂! 土方さんが画面で動くのかと思うともうもうっ〜(ハァハァ)
銀魂アニメは銀土を狙ってるとしか思えませんでした。
うわ〜、塚跡同様公式カプ推奨だよ。バンザーイ!
原作では記憶喪失の銀さんを土方がかばってたけど、アニメでは銀さんが版権スレスレのロボットの攻撃から土方さんを護ってた〜!!!(喜びのあまり壊れてます[*平身低頭*]
それにしても土方さんすげー人気でした。スクリーンに登場した瞬間、ものすごい歓声が……。アニメの力の入れようといい、人気ぶり(土方以外でも)といい次のジャンプ作品アニメ化は銀魂のような気がします。

それに引き換えアイシルは……。
とにかく王城が出なかったのが悲しかった_| ̄|○
そして本編のあまりの短さ・内容のなさに_| ̄|○_| ̄|○
これから本格的になっていくのね、って思っていたらエンドロールが。え? え? ええええっ! 終わり? ねぇ、もうこれで終わりなの?ってボーゼンとしてしまいました。

上映始まる前に流れたアニプリ選抜合宿DVDのCMで跡部が出た時の熱狂っぷりがすごかったです。
跡部人気衰えず。うれしかった〜。

これはコーンと松の実とカシューナッツをかき揚げにしたもの。
かき揚げといってもこのコーンの多さ! 衣はほとんどありません。
塩加減がほどよく油っこくもなく、ビールのおつまみに最高。といっても料理中盤に出てきたので、ビールは終わって紹興酒の肴にしてましたが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.