Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) 癒し系
今日は八景島シーパラダイスへ遊びに行ってきました。11月6日限りで日本で唯一残っていた「ウォーターシュート」という乗り物が廃止になるということで、それを見るのと(←最後なんで記念に乗ってみたかったんだけど、混んでるっていうんであっさりあきらめました)水族館に行くのがメインでした。
ウォーターシュートというのは船の先頭に船頭さんが乗り、坂の上を船が滑り降り、着水と同時に船頭さんがジャンプしてまた進んだ船の上に着地するというアクロバット風なアトラクションです。ですが、これを見る(もしくは乗る)と意気込んで行った割には、実際見たのは5時近く。本日最終の回になってからでした。
だって、水族館が面白かったんだもん。てへ。

ご存知な人もいるかも知れませんが、八景島の水族館って結構楽しいんですよね。充実してるんです。展示もショーも!
八景島には白イルカが飼育されています。このイルカとトンネル状になった水槽にイルカがいるドルフィンファンタジーっていうイルカだけの建物が水族館と別にあったりするのです。
白イルカが可愛いんだよ、もう〜〜〜vvv
ほんと、和み系癒し系です。
ドルフィンファンタジーを含むアクアミュージアムは半日いても飽きないと思います。
(八景島自体はちょっとうらぶれた感が否めないんですが)

ショーも白イルカにセイウチ、アシカに鯨、ペンギンと色々出て楽しませてくれました。マイアヒに合わせて踊るシロイルカとアシカが可愛かったです。ショーの待ち時間にビールも売っているのがナイス!!

夕飯は良く行く韓国料理屋に行ったんですが、食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてました。_| ̄|○
春川ダッカルビ…野菜たっぷりうーんと辛くしてもらっておいしかったのに。タラチゲもヘジャンク(もやしや野菜の入った辛目のスープ)もそれぞれ魚と肉のだしが効いていておいしかったのに…。
今日の写真は食べ物ではなくシロイルカで和み〜。

★拍手レス
29日19時の方
食べ物写真おいしそうって言っていただけて、めちゃめちゃうれしいです! ありがとうございます〜。(^^)
今日の韓国料理の写真が載せられなくて残念です…。
うちの真田は跡部にメロメロなんでどんどん暴走していくかもしれません。そんな真田にもついてきていただければうれしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.