Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/04(火) Happy Birthday! Keigo!
跡部っ! お誕生日おめでとう〜〜〜!!<(絶叫)

跡部にハートを打ち抜かれて早や二年半がたとうとしてます。
がっ! 未だに跡部に萌え続けている私。全く萌えが衰える気配はありません。
ああ、もうなんって可愛い子なんだ。
あんなキレイで可愛い子を生み出してくれて、コノミ先生に嵐のような感謝を!(最敬礼)

そしてそして! 跡部の誕生日にとてもうれしい企画のお知らせをトップページにリンクしましたよ!

塚跡アンソロですよ、塚跡アンソロ。わ〜い、今から楽しみで仕方ありません。

そして実は私も今日が誕生日だったりします。(マジで)
年齢は天と地ほどの開きはありますが。
自分の誕生日はどうでもいいので、それにかこつけて心の中でひっそり「跡部に乾杯」と祝ってワインでも飲みます。

★拍手レス
マキ様

銀魂は腐女子を狙っているとしか思えない展開でした。二人で飲み比べをするでは顔を近づけあったりしてるし(笑)
花見中にヅラが版権スレスレのロボット(MSヅラ)というので江戸の町を襲うんですが、酔っ払った土方さんが間一髪桂が操るロボットで土方を襲おうとしたときに、銀さんが土方の前に立ってかばうんですよ〜〜〜っ(>_<)そしてロボットを破壊するんです。銀土バンザイ!って感じでした。しかし土方酔っ払ってゲ○吐きまくりでしたよ。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.