Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/09(日) そうだ
せっかくの休みなんで部屋を片付けようと思ったんですが、結局ほとんど昼寝して終わっちゃいましたよ。だって雨だったし、昨日も飲みに行っちゃったし。

暴飲暴食のせいか、昨日鍼に行ったら先生に「胃と肝臓が弱っているみたいよ」って言われて、胃を集中的に治療してもらいました。ここんとこ、ずーっと会社でウコン茶飲んでいるせいか、二日酔いもしなくなって肝臓が丈夫になったのね、ラッキー♪って思ってたんですが。
さすがに「これから焼肉食べに行くんです!」とは言えませんでした。
昨日行った焼肉屋さんは私の焼肉観を根底から覆してくれたお店です(大げさな…)。何を食べても最高に美味い! 写真はハラミです。
昨日はササミっていうのを初めて食べました。牛にササミがあるなんて初めて知ったよ。気絶するほど美味かったよ。なんですかあの柔らかさは。でも脂っぽくなくてしかもしっかりしているんだよねぇ。すごいよ。次は絶対におまかせにするんだ!

★拍手お返事
7日O様
子跡部よかったですか? うわ〜い、うれしいです!悶えていただけて最高です。一緒に手を繋いで寝てる二人は天使じゃないかな〜なんて、夢みすぎでしょうか(^_^;)

8日7時の方
どうもありがとうございます! リョーマも跡部もお互いに大好きラブラブバカップルですが、楽しんでいただけてうれしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.