Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) ショック
今日は会社の飲み会でカラオケでした。
んでちょっと部の女性にTSUTAYAで借りたCDをカバンに入れてもらってたんですが……返してもらうの忘れました。あうっ!!
一泊二日のCDもあったんだよ。せっかく半額デーまで待って借りたのに。
しかしそれより痛いのが借りたCDの中にテニプリのCDがあったことです。よりによってアニメのCDが入ってる奴を……っ!他のも借りてるけどさ。
帰りの電車の中で気がついて慌ててメール打ったら、携帯につけつたマイフェイバリット(←訳もなく英語を使ってみた。親父のマイウェイを聞いた為かとも思われます。あ、でもでもすっごく上手なんですよ〜)のカエルを落としました。あうあう……(T_T)

ふ、ふふ。こういうこともあろうかと予備にもう一個買ったのが、こんなに早く役立つとは。
しかし気分を代えてわたなべくんをつけようと思います。

写真…あまり可愛くないですね。もうちょっと実物はきれいな緑で可愛いんだけど…。

2005/11/26(土) 暴飲暴食のツケかな
ここ二週間くらい首と肩が痛くてつらかったんですが、今日マッサージしてもらう夢を見ました。すっごく気持ち良くて痛みもすーっとなくなって極楽でした。……でも夢なんだよね(;_;)、あーあ。目が覚めなきゃよかったのに。
まあ鍼に行ったのでずいぶん楽にはなったんですが。
胃腸がだいぶ弱ってるみたいで、冷たいものや脂っこいものは食べないようにって先生に言われましたが、無理無理。
理由は写真のとおりです。手前が珍しい馬のレバ刺しで後ろは仔牛です。どちらも絶品で特に馬はすごく甘味があっておいしかったです。
ここは一品がすごくボリュームがあってあまり品数は食べられず、結局二品キャンセルしちゃいました。

えへ、しばらくおとなしく摂生な努めようと思います(ー△ー;

2005/11/21(月) あーあ
サポセンに電話したり、色々やってみてリカバリーまでかけたんですが、やっぱりCDドライブの異常は治りませんでした(涙)
なのでダイナちゃんはこれから入院になります。
iPodをやっと買ったのに!!!

状況的な気持ちとしては、着崩れた浴衣で思いっきし誘う跡部に手を出そうかどうしようか、悶々と迷っているうちに跡部はさっさと別の部屋に行っちゃったな、あーあ真田。残念!みたいな気分です。(頭悪い心理描写ですみません…)

ダイナちゃん入院中は、先代デルちゃんをひっぱり出して使おうと思います。

*******

先代デルちゃんはどうも使えそうにありませんでした。
会社休んでいじったけど、無理。
使えるようならこっちでIpodも入れようと思ったんだけど。
なのでしばらく更新止まります。
(元々のったりしてたけど…(;;)

日記とメールは使えますが、拍手は読めないので一時撤去します。
何かありましたら、メールフォームからどうぞ!

写真は源氏山公園の神社の境内に咲いていたフユザクラ。
崖下に咲いていたので遠くて分かりにくいかな。

2005/11/18(金) 届きましたよ!
i-Podが届きましたよ〜。
黒か白か悩んだ末、やっぱり黒にしました。
手元に来てみると黒にしてよかったなぁと思います。(既に愛着がわいているらしい)

昨日、PCでCD聞こうとしたら突然CDドライブから変な音がして、CDドライブを認識しなくなくなるわ、PCが終了しなくなるわで、どうしようと思ったんですが、今日は普通に音楽聴けてます。

ってことはCDに原因があったのか…_| ̄|○

明日、部屋の掃除をしてキレイになった部屋でipodを色々といじくってみようと思います〜。楽しみ♪
でも手持ちのCDって昔昔大昔のばっかりなんだよなぁ。

う〜ん、やっぱり認識するCDと認識しないCDがある…。
なんでだろう。

拍手で携帯でも黒塚を見られると教えてくださった方!
どうもありがとうございました〜。
見られるかたもいらっしゃってよかったです。
なんとなく携帯サイトの作り方もわかってきたので、
とりあえず20のお題からアップさせていきます。

2005/11/15(火) 携帯サイト作成格闘中
トップや黒塚シリーズが携帯から見られないとお聞きしたので、昨日ちょっと調べたり格闘したんですが、なんかよく分からなかったので、携帯サイトも作ることにしました。
トップページは更新履歴を消したりして少し軽くしたんでどうかな…。自分の携帯からPCサイトはほとんど見られないんで、確認できません(汗)
(黒塚の方は見られない原因は何となく分かったんですが、それをどうしていいか分からない…_| ̄|○)
携帯サイトもPCの方と内容は一緒です。
しかし携帯サイトの作り方の勝手が全く分からない…。
初心者でも超簡単って書いてあるのに、なんでできないんだろう。スキルが全くついていきませんよ。
ってかトップページの作り方かでつまずいてます。あうあう(T_T)
今のところ週末公開が目標です。

とりあえず黒塚シリーズからアップしていきますね。
ついでと言っちゃなんですが、サイトの引越しも計画中。
どこも何も変わりませんが…。

画像はオンリーでサークル参加でいただいたおせんべいです。
小さくて見づらいんですが、下に「あなたのサークルスペースはココ!」って書いてあります。
湖は塚跡のサークルスペースでした!

2005/11/14(月) 手塚と跡部のケーキ!
昨日、イベントでスペースにお立ち寄りくださった方、お声をかけてくださった方どうもありがとうございました。

オンリーはとても盛況でした! 
実は前日ワクワクして興奮しすぎてあまり眠れなかったという(……どあほう)。そのためちょっと朝はぼうっとしておりました。
会場は熱気に包まれていて、ここにいる人が手塚と跡部が好きな人ばかりなんだ〜と思うと、また幸せで(*^_^*)

イベント企画の釣り堀では、手塚と跡部のあぶらとり紙があたりました。2種類あってイラストが可愛いかったです。
他にメガネふきとか携帯覗き見防止シールとかもありました。

そしてこの画像がケーキです! 手塚と跡部のケーキです。
跡部可愛いよぉぉぉっ! このバラの花の大きさでケーキの大きさを測ってみてください。

2005/11/12(土) ついに!
明日はオンリーです! 楽しみです〜。
ワクワクしすぎてアクエリオンの歌ばっかり聞いてます(←なぜ?)
一万年と二千年手塚を待ってる跡部の妄想をしてると楽しいです。
一億と二千年経っても愛してる手塚もいいと思います。

明日はiPodも買う予定。買えるといいなぁ。

写真は牛のミスジという部位の刺身です。聞きなれない名前なんですが、このお店に行くと、初めて聞く名前のお肉がとても多いです。そしてそれのどれもこれもがおいしいんですよね。
これは口の中でふぅ〜っと溶けるようでした。それでいてしつこくないんです。

2005/11/11(金) できたっ
新刊原稿終わりました♪ 昨日は飲み過ぎちゃって全く酔いなんか醒めやしませんでした。朝ちょっと早起きして書きました。
手塚は跡部が好きで好きで、おかしくなってしまうくらいがいいです。そういう手塚をオンリーで探したいです。

ゆうじおまかせの牛タンです!(力説)
宇宙に飛んでるみたいですね。
この後は食べるのに夢中で、写真なんて撮ってる余裕がありませんでした。
これが焼き物で一番最初に出たものです。なのでかなり早い段階で写真を撮るのを放棄してます、私…。

2005/11/10(木) 今日は何の日
今日11月10日は朝から浮かれ気味でした。伝言メモや書類に日付を書き入れるのも心が踊る♪
このめでたい日に渋谷の焼肉屋さんで、憧れの「おまかせ」を食べられたのも、何かの縁なのかしら。
原稿はあと30行くらいなんですよ。何?その微妙な残りっぷりって感じですが、エッチは書けないときは全く書けないです。エッチシーンと呼べないほど短くぬるいシロモノに苦労してます。
元々あまり得意じゃないから後回しにして墓穴掘ってます。
あああ、なのに飲んじゃいましたよ!あまりに肉がおいしくて我慢で来ませんでした。あと一時間半弱でどれくらい酔いが覚めるか問題です。

おまかせは刺身と焼き物を中心にしてメニューを組んでもらいました。
これはセンマイ刺し。酢だちが絞ってあってめちゃめちゃ美味かったです。

2005/11/08(火) また…
冬コミ落ちました〜るるる〜(T_T)
なんでだろうなんでだろう〜、って懐かしい歌も歌いたくなります。なんと言っても3回連続落選ですから(号泣)
今回は周りの友達もみんな落選です。
なので今週末のオンリーが今年最後のサークル参加となりました。
(アクエリオンをガンガンに聞いてると元気出てきますね)
なので、力いっぱい楽しみたいと思います〜!(^^)
当日は一人でぼんやりしていると思うので、よかったら遊んでやってください。

写真は先週行ったイタリアンの海の幸リゾット。
殻つきの生牡蠣も写真撮ったんだけど、イマイチだったので載せるのやめました。とっても大きくてつるんとして綺麗だったんだけどなぁ。写真を見てみたらなんか寂しかった。私は写真を撮るのが下手らしい…。

拍手ありがとうございます。
6日10時の方>
いつももっと上手く書ければいいのになぁと思いながら書いてるので、そう言っていただけると本当にうれしいです。(*^_^*)
ありがとうございます。これからもがんばりますんでよろしくお願いします。


8日14時の方>
ありがとうございます。黒塚話どんどん長くなっちゃってます。
跡部も手塚もお互いに好きなのにすれ違ってばっかりですが、もう少しお付き合いくださるとうれしいです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.