Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/02(水) 幻の再会
今日は有給をとって銀座へギターのコンサートへ行ってきました。主にアンデス地方の民族音楽が多かったです。ギターのメロディーってただでさえ物悲しいのに、内容も結構悲惨な歌が多くて(T_T)
でもパンフレットに書いてあったように、演奏者の向こうにアンデスの山並みやアルゼンチンの草原が見えたのは、思い込みでしょうか。

次のお店へ行くまでにちょっと間があったので、博品館で時間潰しをしてたのですが、そこで感動の再会が!!(←大袈裟な)
なんと無くして久しかったカエルのマスコットが売ってたのですよー!!o(^-^o)(o^-^)o

キデイランドや色んなお店を探してもなかったのに!もちろん以前博品館に行ったとき探したけどなかったのに!
またなくなったり汚れた時の為に予備も買いました。ついでに渡辺くんというカエルもゲットしちゃいました。

博品館でメッチャ可愛いカエルの巨大ぬいぐるみも売ってて、次回行ったときに買おうと心に決めて帰ったんですが、それよりiPod買うべきか……。

今日は夢にまで見たつくねのお店と、いつものイタリアンに行って写真も撮ってきたんですが、やっぱり感動の体面ってことでマイ・ラバー・カエルちゃん[*輝ハート*]
前から見てもすっとぼけていて可愛いんですが、この子が大好きなのは後姿。写真じゃ分からないんだけど、実はおたまじゃくしをリュック風にしょってます。超ラブリーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.