Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/04(金) 休みだよ
明日こそ部屋を片付けようと思ってますが、今現在気分よく電車に乗ってる状況では無理だと思います。(←開き直るな)

今日は横浜元町の創作イタリアン。と思ってメニューを見たらアジアン系もありーな感じでした。モッツァレラとアンチョビのビザがチーズたっぷりでおいしかったな。
三人でワイン白と赤一本づつで、すごい飲んだねって言われちゃったんですが。その人が席を外した時友達と「むしろ少ないよね」って言っちゃった。あーあ。………って今待ち合わせの駅のでおじさんがすごい音を立てて倒れましたよ。
頭打ってないといいんだけど……。助け起こしてくれたお兄さんと話をしていたので大丈夫かな。(ドキドキ)
写真はデザートの抹茶のレアチーズケーキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.