Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/11(日) 人間バトン
なるものをぽんちゃんからもらったのでがんばって答えてみたいと思います。
(回答できなかったらごめんよう)
★人間バトン☆

*回してくれた方にたいしての印象を。

いつも全力投球でがんばっている人。何にでも好奇心を持って世の中を見ている。物事を肯定的に見たり、良いところを見つけるところはすごいな〜と思います。私も見習いたいところです。
本当にね〜、ぽんちゃんが書く不思議で透明な世界観の十分の一、いや、百分の一でも自分でも表現できたらいいのにと思う。
ぽんちゃん、お願いっ!! ほんのちょっとでいいから、一度でいいから塚跡書いてっ!!(絶叫)
ぽんちゃんは一緒に飲んでるととても楽しいです。とにかく私とぽんちゃんの二人が一番ピッチ早いんだよね(笑)

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
(もう子って言うのもおこがましいんですが…。言われたことをいくつか挙げてみました)

1.食い意地が張っている(本望です)
2.アグレッシブ(自分の好きなことにかけてはね)
3.めんどくさがり(「めんどくさい」って言うのはやめろと言われた)
4.ドライ(否定はしません)
5.典型的なB型でしょ(うん、そうだもん)

*自分が好きな人間性

色々と頭に浮かぶんだけど、上手く文章にできない。
……う〜ん、結局人の気持ちを思いやれる人、になるのかな。

*自分がこうなりたいと思う理想像

好きな人間性と一緒ですね。
人の気持ちを思いやれる人になりたい。
あと、気持ちにムラのない人間になりたい。

*自分の事を慕ってくれている人に叫んでください

ひ〜! そんな滅相もない。
ってかいつも見捨てずにお付き合いしてくれてありがとうございます!

*そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)

答えてやってもいいぞ、と思う方がいらっしゃったらぜひ回答してやってください(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.