Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) コミケ
コミケ行ってきました〜。一般で入るのは何年ぶりかだったので、どれくらい並ぶんだろうと見当もつかずドキドキでした。

去年は納会で飲みすぎて二日酔いで、コミケ会場では屍となり果てていたので、今年は飲まないように気をつけてました。
(なのに二次会のカラオケで煙草の煙で気持ち悪くなっちゃいました。なんか納得行かない……どうせ気持ち悪くなるならもっと飲めばよかっ……いやいや、それがいけないんですね)

私にしてはかなり厚着をして準備万端整えて臨んだのですが、10時過ぎに並んで30分ぐらいで入れたのでよかったです。

左腕が肩から全部筋肉痛になるほど本を買ったのに、家に帰って出してみたらこれだけか…と悲しくなりましたよ。
昨日カラオケボックスで全部広げてはみたんだけどね……。

コミケアフターはビッグサイトから高速バスで横浜駅へ直行!
ほんとこれは楽ちん楽ちん♪

伊勢佐木町の台湾料理屋さんに行きました〜。
裏通りにあるせいかお店の場所柄か、私たち以外はほとんど同伴のおじさんとホステスさん。年末なのにね。

これは鴨の舌です! お奨めって言われてひ〜っと思いつつ頼んだんですが、結構ウマかった。見た目すごいですが(^_^;)
よっちゃんイカみたいな外見です。

ぎゃっ! 大きい画像を貼ったら自分でも倒れそうになるくらいインパクトが強かったので、小さい画像に変えました…。

★拍手レス(反転です)
>28日17時の方
突撃して忍足の携帯を奪うくらいの勢いがあるといいですよね。あとべずきんを生で見た氷帝生徒がうらやましいです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.