Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/27(月) 今週のジャンプ
銀魂が、銀魂が〜〜〜。
銀土が公式に認められたですよ!(ハァハァ)
自ら認めるほどの思考回路の一致っぷり。
息もぴったりだし、
もう、アンタらソウルメイトだよ。結婚しちゃいなよ(アイタタ…)
可愛いぁ。二人とも。
ああいう意地っ張りカップルって大好きだ。

そして太郎!! さすがに真夏の炎天下でスカーフは暑かったんでしょうか。
外していているのはいいんだけど、いいんだけど・・・。
ペイズリー模様のシャツはないよねぇ。
ぶっとい金のネックレスとかしていないだけいいのかしら。
忍足さん、まだ余裕の顔してますね。
天才と呼ばれる所以、見せてくださいね!

サボテンケゴたんが咲きました〜vv

★WEB拍手お返事
26日マキさま>CMも一瞬ドキッってしますよね〜。競艇コールとかしないかしら…(しませんって)
電車では競艇の広告を食い入るように見てます(危ない)

2005/06/24(金) サボテンの花が〜
今日はとっても暑かった〜。ってか今も暑いです。
窓を開けているのに風が全然入ってこない〜〜(T_T)

サボテンのケゴたんがちょっと目を離しているうちに蕾をつけてました!
もうちょっとかな〜って思って、帰ってきて見てみたらすごく大きくなっていた。
サボテンも本誌登場に合わせて、一花咲かす気満々です。
がんばれ! サボテンも氷帝も!

画像を二枚添付できないので、22日の日記に今朝の写真をアップ。
こっちが夜撮った画像。
昼間ちょこっとだけ咲いていたそうなので、明日はもっと華々しく咲くといいな。

2005/06/22(水) 競艇の広告&Web拍手お返事
通勤電車でTUBEが宣伝している平○島競艇の広告をよく見かけるのですが、そのキャッチコピーがですね。
BOAT!
BEAT!
HEAT!
KYOTEI!
なんですよ。
……見るたびに
BOAT!
BEAT!
HEAT!
HYOTEI!
って思うのは人として間違ってないですよね!!
(BOATはともかくとして(^_^;)

★WEB拍手お返事
21日16時の方>幸村っていじめっ子って印象がなんとなくあるんですよね。気になる子はからかって遊びたいって感じ。
でも立海じゃあ面白い反応をするのがいないので
(真田はからかってもいまいちつまらない)、
たまに跡部に会うとつい構ってしまうのです。

2005/06/19(日) WEB拍手ってば
真夜中にWEB拍手お礼SSをアップしました。
真跡連載と差し替えにするつもりだったんだけど、上手く表示されていなかったことが発覚。html構文にしてないんだから当然だよね……。サンプル画面はきちんと表示されていたから気がつかなかったです。拍手ボタンを押して下さった方々、申し訳ありませんでした[*平身低頭*]
今度は大丈夫です!よかったらコメントなどもお願いします。

塚跡SSは考えていた話とは全く違う展開になってしまいました。(何回言ってるんだ、この言い訳)
もっとバカップルになる筈が、前置きが長くて手塚の出番が……。いっそ幸村&跡部にしようかとも思ったり。
この日記さっきお試しで携帯から一回書き込んで上手く行ったって喜んでたのに、ごちゃごちゃやってるうちに消えちゃった(:_;)
せっかくサボテン景吾の画像もアップしたのに……。(昨年4月時点)悔しいからまたアップ

2005/06/15(水) 電車の中というものは…
私も色々な人を電車で見ますが、昨日友達から聞いた話はすごかった。
電車の中でおっさんと割とかっこよさげな若い男の人がべったりくっついて、なんと!! おっさんが若者の股間に手をやっていたそうですよ。若者は嫌がる素振りもなかったそうです。痴漢プレイですか? 羞恥プレイですか(ハァハァ)
「私もだいぶ酔っ払ってたから、都合のいい妄想かと思ったんだけどさ〜」と、今でも半信半疑風に言ってましたが。
それってどんな妄想なの!ってかすごく見てみたかったです(最低)
いいよなぁ、私なんて見たって白髪鼻毛もっさり一センチはみだしカールのおっさんとかだもん…。

★拍手お返事
0時の方:うちの手塚を素敵って言ってくださってありがとうございます〜。クールな外見の裏では跡部にあんなことやこんなことをすることばかり考えているんですよ、きっと。(それってただのむっつりスケベじゃ…あわわ)

2005/06/13(月) やっとご登場!!
とりあえず「好きだと言えない」をアップしました。
ちょっと繋がり悪いような気がするんですが…。考えても思いつかないんで潔くアップ。
サイトでは初微(←ポイント)エロです。

それはそうと、うふふふ〜。今週のジャンプ。跡部様ご登場でしたね。
唐突でしたけど。
あの高笑いにはびっくりしましたけど。
でも!一段と男っぷりが上がってましたね〜。ってか逞しくなってた。
登場する度に顔が変わっているのは気にしない方向で……。
これから毎週出てきてくれるのかな。楽しみだな〜。

忍足のイトコがいる学校って、結局どこと対戦するんだろう。
青学? 氷帝?
もうトーナメント表忘れちゃったよ。

さてとこれから昨日の真選組オンリーで買ってきた土方受本を読もうっと。

2005/06/11(土) 喜多方の・・・
金・土と東北方面へ旅に行ってました。
お目当ては山形でのさくらんぼ狩りだったんですが、今年は例年より発育が遅く、食べごろには一週間程早かったそうです。(残念!)

お泊りは会津若松の東山温泉。土方歳三が負傷した際、湯治をした由緒ある旅館でした。お湯がしっとりしてて肌がすべすべになった気がしました〜。

そして喜多方の街でこんな看板を発見!!! 大興奮で写真を撮りました。日本酒「国光」(こくこうと読むらしいです)。
買って来たかったんだけど、一升瓶しか売ってなくて重いからあきらめました。

これをアップしたくて急遽Memoを変更。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.