Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/11(月) 意志薄弱にもほどがある
部の飲み会の度に「また大きくなったんじゃないの」とおじさんに言われるのと、バーゲンに行って悲しい思いをしたので、一念発起とばかりに、今日から朝1時間早く起きて歩くことにしました。
(去年もたまにやってたんだけど寒くなって止めた)
が……、目覚ましが鳴る30分前に自主的に起き、昨日寝たのが遅かったから明日からにしようっと、といつも起きる時間に目覚ましをセットしなおし、また寝ちゃいました。
だ〜か〜らっ!! それがダメなんだってば!(バンバンっ!)
なんで意志が弱いんだよう! 
明日からがんばります。
と思っていたら友達から沖縄料理を食べに行こうってお誘いが(^o^)
あーあ、行っちゃダメだろう自分。

★WEB拍手レス

7日ともこ様>手塚は規約を厳しく作って跡部をしっかりガードしていたんですよ、きっと。
「抜け駆け禁止」条例を作ってきちんと規則を守っているうちに、横からリョーマにかっ浚われてしまった模様です。

8日8時の方>ありがとうございます。手塚のノートには乾のより更にびっしりデータが書き込まれているんですよ。
なぜかというと、氷帝っ子たちはお小遣いがピンチになると、手塚にデータを売りに行くから(笑)。
よく売るのはジローと忍足。ファン垂涎のデータはもちろん樺地が持ってますが、流石に彼は売ったりしません。
なけなしの小遣い(あまり使わないけど)からお金を払って、跡部マル秘データを買う手塚…って変態くさいか(スミマセン…汗)

9日21時の方>うちの手塚はいつもいい想いをしているので、たまには報われない手塚がいてもいいですよね。
でも部長さんも起死回生を狙ってたりするので、リョーマもおちおちはしてられないかも…。

9日23時の方>ありがとうございます。マイナーなリョ跡ですが、これからもぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

11日御堂様>リョーマも意地でも部長のしごきには負けません。おっかない顔で腕組みをして睨む手塚を中心に、「正」の字を地面にひいて百周を数える不二と、ストップウォッチでタイムを計る乾、前周よりタイムが落ちると喝をとばすバーニン河村。
声援を送る菊丸とリョーマが途中で倒れないか心配する大石(←でも止めない)が、リョーマを見守っています〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.