Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) コミックバトン
QUATER Dollの御堂さまからもったいなくもありがたくマンガバトンをいただきました。
うぉぉぉっ!! まさか私になんぞ廻ってくるとは思ってもいなかったので、対岸の火事みたいな感じで人様のお答えを見て楽しんでおりましたのに!
すっごいドキドキです。
御堂さまありがとうございます! やっとネットの住人になれたみたいでうれしいです。あんまり面白みのない答えですが、行かせていただきます。


Q1:所有している漫画の冊数
Ans:幼稚園(……)の頃から漫画買ってるんで、トータルでどれくらい買ったかなんて恐ろしくて考えられません。多分2000冊はくだらないのではと。
昔は少女マンガしか買ってなかったです。でも古いのはだいぶ捨てたし、ここ最近は堂々と本棚に並べられるマンガを買っていないので、私の本棚はもう読まない一昔前の少女マンガばっかりです。
ところでこれ、同人誌は数えなくていいんですよね。
そんなことになったら……(ガタガタブルブル)

Q2:最後に買った漫画
Ans:「課長の恋2」九州男児さん
なんか、もう……すみませんすみません
でもチャッピーが可愛いんです。

Q3:好きな声優さんの名前
Ans:諏訪部順一さん。定番だと思いますが。声優さんは全くわかんないです。あ、乾の声の人も割りと好き。石川五右衛門の声も好きだった。井上真樹夫さんでしたか。


Q4:最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
Ans:選ぶのが難しいっ!!
・桜木花道「スラムダンク」:これで同人にすっ転びました。人生が大きく変わりましたよ。いろんな友達もできたし新しい世界が広がりました。一生好きでい続けると思う。特別な存在です。

・跡部景吾「テニスの王子様」:好きで好きでたまりません。絶対に有り得ないと思ってたサイトを開いてしまうくらい好き。
なんでこんなに可愛いんだろう。(孫かい)
・土方十四郎「銀魂」:最近フルネームが判明。クールな外見なのにマヨラー。突っ込みが激しいところがいいです。
・オスカー「アンジェリーク」:段々とお嬢ちゃんと呼ばれるのが快感に!(笑)
・ハデス(天野翔)「アリーズ」:これ知ってるのかな。学生の頃、この漫画もすごい好きだったなぁ。
塚跡でダブルパロとかできそう。(←お前は……)
ああっ! でも今ハデスの現世での名前を確認する為に本棚を見たら、「花冠の竜の国」が隣にっ!
エスター王子!!! 大好きでしたっ!!! ああっ、むしろエスターの方が手塚っぽい? (いや、そういう設問じゃないから)

Q5:バトンを回す5人
ぽんちゃんお願いっ!もう一回答えさせてしまってごめんね。微妙に設問が変わってるみたいなんで、よろしくお願いします。(私信、おまんじゅうありがと。結局みんな持って帰っちゃったよ)
香世さま(お暇な時に気が向いたらよろしくお願いします)、小染さま(後ほどメールにてお願いします!)、ムーミさま(見てないとは思いますが、万が一ご覧になってたら是非!)。
景さん(突然すみません!図々しくもメールにてお願いしましたけど、気が向いたらで構いませんので!掛け離れたジャンルからですみません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.