Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) コミケ
案の定、両腕が筋肉痛です。
「その量は持ち帰り無理だから。絶対送れ」とみんなに言われたのに、「平気平気」と持って帰ってきた愛の重み。
最後、最寄り駅に着いたときは予想通り愛の重みに押しつぶされそうになってました。電車降りるときかばんが持ち上がらんかった…。
今回思った以上にお金を使ってしまいました。
アフターの夕飯代も怪しかった。ってか無理だったのでカード支払いに。(笑)
最初に銀魂に行ったのがまずかったのか。だって新刊2冊とか3冊出てるんだもん。どうしたって買っちゃうよ。それにもともと多いCPではないので、あるとつい端から買っちゃいます。それは塚跡にも言えるんですが(^_^;)
でもやっぱり少なかったよ、塚跡(/_;)

友達が売り子しているSPに伝言を伝えに行って、そこで荷物整理させてもらっちゃいました。(大迷惑)後で「有理さんだいぶ興奮してたよ」と言われちゃいましたー。だって銀魂であんなに買えると思ってなかったからさ…。

それにしても暑かったです〜。天気予報では29度くらいの予想でしたっけ。だから余計に暑く感じたのかなぁ。でもホールも全然クーラー効いてなかったし。
お昼を食べに行った中華カフェテリアがとーっても涼しくて、もうコミケ終わるまで出たくないって感じでしたよ。ビールがおいしかった〜。サークル参加だとお昼もおにぎりやパンをもそもそ食べるだけなんで知らなかったです。一般で行くと、買い物終わったらさっさと帰っちゃうし。ビバ買い専!(ヤケ)
友達にくっついてアイシルも回ってきました。ヒル、セナ、桜庭、進は覚えた! 今度コミックス借りて読んでみよう。

それにしてもチケットくれたのに友人には申し訳なかったです。全然SPいなかったし、手伝わなかったし。
ごめんなさい。ごめんなさい。(←見てないだろうけど)
グッコミでは思う存分買い物してきていいからね!

さてと、夏コミも終わっちゃったし、グッコミの締め切りまであと一週間。ページ数も予定数では収まらず(いつものことです)、ひーって感じですがあとちょっとがんばります。
詳細は入稿したらオフラインのページに載せますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.