Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) わかっちゃいたけど
グッコミ参加されたみなさま、お疲れ様でした。
SPにお立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました。
新刊のお話気に入ってくださったらうれしいな〜と思います(*^^*
)。

昨日は既刊を一種類持って行くのを忘れたかと思った。
机上に並べて値札を貼っていたら、なんか一枚余ってるんですよ。
あれ……足りない…。6種類ある筈なのに。
忘れたーっ!!!! と騒ぎまくり、友達に泣きつき、あっはっは(最後は笑うしかない)となったところへ、
友達が「そこに置いてある袋は?」
「あ…………あった」
お騒がせしてごめんなさい。
会社でもしょっちゅう書類をキャビネの上において忘れちゃったりするんですよね。もう存在自体が頭から消えうせるの。
メガネを頭に乗せたまま、メガネがなくなったって騒ぐ出す日も近いと思います。(涙)

イベント前からアイシルと○マの本を探す気満々でしたが、結局見つからず……_| ̄|○
アイシルCPは「ゆうりさん、それ無理だから。あると思っている方が間違っているから。自ら書いて補完するしかないよ」と言われるくらいのマイナーっぷり。な〜ん〜で〜? そうなの〜?
分かっちゃいたけど、いたけ…ど…。
でも私は他人様のお話が読みたいんだよう。(じたばた)

アフターの韓国料理屋さんでは、ほかにお客さんがいないのをいいことに、アイシルの話ばかりしていた気がする……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.