Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/21(水) イニD映画
今日はレディースデーだったので頭文字Dの映画を観てきました。
公開前は見に行くつもりはまったくなかったんですが(だって啓介さんがなかった事になっているから)、やっぱりCMとか見ると気になっちゃって。
それにここんとこカラオケでイニDアニメの主題歌とか歌ってたし(笑)

で…見た感想。面白かったです。突っ込みどころも満載だし、いかにも香港映画らしく動きも大げさで、こんなんありか〜っていうところも多々あったけど、でも見に行ってよかったー。
なんといっても、涼介さんがかっこよかった!!!
私は啓介さんが一番大好きですが、涼介さんには夢を持っています。(キッパリ)
HPのキャスト紹介を見た時点では、「え? これが涼介さん?」と思ったんですが、実際動いている涼介さんは美形キャラの名に恥じない美しさでした。

涼介さんは拓海のことを「拓海」って名前呼びvvv。萌え〜〜〜っ!(バカ)
館内が暗いのをいいことに、ずっとニヤニヤしっぱなしでした。
涼介さんを観にもう一回行ってもいいかも(^_^;)

でもやっぱり、啓介さんがいないのは納得いかない。
っていうか啓介さんの役どころを中里がするなら、最初から啓介さんでいいじゃん!

あ、ちなみに中里もかっこよく(ナイトキッズのジャージはいただけませんが)、涼介さんともやたら仲がよかったので、ごく初期の段階から私の脳内では中里は啓介に自動変換されておりました。

イニDの原作と涼拓同人誌を引っ張り出して、これから読みふけりたいと思います(←オイ、明日会社だろう)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.