Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金)
近くの駅前に焼き鳥屋さんがあるんですが。
店内はカウンターのみの立ち飲みで、焼き鳥を買って帰ることもできるんです。
いつもは乗り降りする駅ではないけど、たまに下りるといつも混んでるし、いい匂いがするんでちょっと気になってました。
だがしかし……。
あらかじめ焼いて皿に盛ってあるものは一本65円、
注文を受けてから焼くのは一本100円。

その時は焼いて置いてある皿にはほとんど種類がなかったし、焼くのに時間が掛かると言われて止めたんですが、「なんで? どうして? どこがどう違うの?」と頭は疑問符でいっぱい釈然としない思いで帰りました。
そして、また今日その前を通ってちらっと見たら、今回はいっぱい種類がありました。
そしてまた疑問が蘇った訳です。この35円の差は一体何なのだろうと……。
焼きたてアツアツとそうじゃないのの差か? でもどうせ持って帰るうちに冷めちゃうじゃん。ふしぎ〜。
そして中華画像題3弾は、上海蟹の甲羅に入ったおこわです。
しかも上海カニ肉入り〜。(ちょっとピンボケ)
しかし残念なことにだんだん味を忘れつつある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.