Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) 妄想甚だしい……
家に帰ってきました。(下の日記は電車の中からでした)
週末の間にリョ跡の続きか黒塚跡の続きをアップします。
羊美味かったです。

*****************************

最近寝る前に跡部妊娠話を妄想してます。(←バカ)
高校一年で手塚の子供を妊娠する跡部。(あ、女体じゃないです)
手塚にも誰にも告げずにひっそりと姿を消し、一人で子供を産んで育てようと決意し、当座の生活費を持ち出して……ってところで、いくらくらいあれば、跡部と子供の二人で楽に生活できるんだろう、とか考えているうちに寝ちゃってます。
カードや通帳は親に止められたらアウトだし、一億あれば大丈夫だろうけど持って逃げらんねーよとか。ホントにバカだな、私。
突然消えた跡部を必死に捜す手塚とか、数年後の偶然の再会とかも楽しそうですが、いつもそこまで妄想が至りません。

MP3プレイヤーを買おうと思った矢先に、アップルもソニーも新製品を発表。別に新製品じゃなくてもいいんで、現行モデルの値下がりを待とうと思ったら、もう販売終了リストにその型番が入ってた。いくらなんでも早過ぎる……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.