Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/23(月) リフレッシュ
温泉から帰ってきました〜。下の日記で雪見で温泉だ〜っ!と意気込んで楽しみにしてたんですけど、伊東は積もっていませんでした…。
山の上の方は真っ白く積もってましたが、市街地は全然。
行った日は雪や雨でしたが、次の日も今日もお天気が良くてよかったです〜。
楽しみにしていたいちご狩りもできたし。章姫、甘くて大きくておいしかったです。隣のハウスでカップルが「二人で30個たくさん食べて元とったね」とか言っているのを尻目にハウス貸しきり状態で友達と黙々と食べまくってました。
ちなみに私はヘタの数を35個くらいまで数えたところで止めてバサっとゴミ箱に捨てましたよ。いくつ食べたんでしょうね…(遠い目)

帰りの東海道でジャンプを二人で開きながら、キャーキャー騒いでいたのは秘密です。
もうどうすればいいんでしょう。美しさ全開。
そんなにフェロモン垂れ流していいのか?
ちょっと冷静になれそうにないです。
ふ、ふふ、ふ。今週号を何度も読み返しながら加藤君の歌をエンドレスで聞いてトリップしてようと思います。
本当に跡部は手塚のことが大好きなんだなぁ。

銀さんも土方さんをさり気に「トシ」とか読んじゃってるしvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.