Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/24(火) 壁紙
友達にテニミュの加藤君のCDのジャケ画像を送ってもらい、アニメ絵の跡部をパソコンの壁紙に設定したんですが…。
中央に配置にすると、せっかくの跡部様が見えないんだよう〜。
右よりに配置させたいんだけどな。

今朝は、目覚ましで起きてからぼんやり今週号のテニプリを読んでたら、親に会社を休むのかと叫ばれました。(笑)
目覚ましなってから五分も跡部の顔を眺めてましたよ。
跡部はしっかり基本をやってきたプレーヤーなんだと思います。
天賦の才ももちろんあるんだろうけど、それを120%活かす為の努力を怠らない。
テニスに対する姿勢が本当に真摯で頭が下がります。
リョーマに参ったって言わせたいなぁ。

熱海の梅林でささやかに咲いていた紅梅。
梅にも色々な名前がついているんですね〜。でもほとんどに木がつぼみだったので、どんな花が咲くのか分かりませんでした。

*******************************

ペイントで編集したらできましたよ(^^)
手塚の画像ももらったので二人を並べたいところですが、それはまた後ほど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.