Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) とりあえず
電車で前に立った人の新聞の映画広告が気になります。
家に帰ったらちゃんと調べる。なんか塚跡、真跡だと思ったんだよね。
てかなんかエキサイトしてる人がいるんですが……。やだなぁ、酔っ払い。私も大概飲むけど自分を律せなくなるまで飲むような飲み方はダメだと思う。

今日は行く予定だった蕎麦屋さんがお休みで難民に…。
色々考えて以前行った白金高輪の居酒屋さんへ行って、そこで飲んでたら友達がお寿司の写真を見せてくれたんですよ〜。
白子の寿司がすっごく美味しそうで食べたくてたまらなくなっちゃったんで、二次会でお寿司屋さんに行っちゃいました。

あんまり美味しかったんで、つい写真を撮るのを忘れてしまいました。気がついたときにはもう醤油をつけちゃってたんだよね…。ぐったりしちゃったんだよ。

なのでゆうじのミノを焼いている図です。
写真だと炎が青くてキレイですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.