Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/04(水) 仕事始め
あけましておめでとうございます。
昨年末にも書きましたが、今年も塚跡・リョ跡・真跡でよろしくお願いします。

私の仕事始めは互礼会でやった鏡割りの酒をもらいに行くというものでした。こんなことを言う本部長は初めてだ。
ペットボトルに入れて2本持ってきたら、とてもうれしそうにしてたけどどうするんだろう。残業終わってからみんなで飲むのかな。

お正月休みは3連休くらいの感覚であっという間に終わってしまいました。
さて、私の正月休み。ずーっとずーっと寝る間も惜しんで、引きこもりもいいところで幻想水滸伝やってました。
そして昨日、正月休みの最後! ラストバトル!!
攻略本では、「あの人が復活!」と書いてあった。
やったぜ! ギュンギュン復活だ!(←勝手につけたあだ名。マルマの教育係ギュンターより拝借)

ワクワク、ワクワク(^・^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
飛ばしたよ、そこ。その画面。・・・・・・・・なんで?
どうして? なんでギュンギュン復活しないの?

一人仲間にできてませんでした。_| ̄|○
い〜〜や〜〜〜っ! 大ショック。私の40時間返して〜!と
誰もいない部屋で叫んでみても後の祭り。
セーブデータは12レベルあたり。今は57レベル。
あーあ。やり直しです。

こんなことをやるよりももっと他にしないといけないのでは、と思った今日でしたが、やっぱりこの生活は捨てられないとすぐに思い直した今日でもありました。あれ、作文?
(訳わからなくてすみません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.