Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/07(土) バーゲン
今度こそコートを買おうと堅い決意のもとに新宿伊勢丹へ行ってきました。一緒に行く約束をした友達からの「すごい人だよー」のメールに行く前からくじけつつ、なんとかコートを買えましたよ。
すぐに着ちゃいましたよ。だって寒かったし。

今日は白金のもつ焼きのお店に行く予定でしたが、休みでした……。
昨日も焼肉屋でふられたからイヤな予感はちょっとしたんですよね。
途方に暮れた私たちは寒風の中、色々考えた揚げ句近くのお店へ。それが中々ヒットで、美味しかったです〜。(欲望に忠実で写真撮るの忘れました)

カラオケで跡部の「理由」を歌い帰りの電車でも聞いてますが、やっぱ跡部いいよー、サイコーだよーと訳もわからず感動。
好きに理由はいらないのだなと。
(ってかお前が酔っ払いなだけなんじゃ……)

写真はカラオケ屋さんのチーズ盛り合わせです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.