Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/18(水) うっふっふ…
会社のおじさんと飲みに行ったり、友達と飲みに行ったり、家で飲んだりの日々を過ごしておりましたが(←ダメダメ人間)、遅ればせながらやっと素敵な待ち望んでいたTATオンリーへのリンクをトップページに貼りました。
すごい、どうしよう…。まだ先の話なのに今から超楽しみ。
でもオンリーまではきっとあっという間なんだろうな〜。

教えてくださったA様、ありがとうございました。
書くのが遅くて申し訳ないですが、これからも塚跡の話を少しづつ積み重ねていきますね。
とりあえず黒塚の次回更新分が半分くらい書けたので、来週あたりアップできればと思ってます。

今週末はチケ取りが大変だ。バンビーノ+と空飛ぶ次郎に、追加ライブ…。
えへへ、全部先行が取れなかったんで一般がんばります。
「お客様のおかけになった電話は大変混みあっていて…」は、もう聞きたくないので、
チケぴに直接並ぼうかと思います。(T_T)

写真はディズニーシーでの日本酒セミナーの時の豆皿盛り合わせ。
せっかくメモったのでここに書いておこう。小さくて分かりにくいですが、
左上から、生湯葉あんかけ・クリームチーズの味噌漬け・いかの塩辛。
左下から、チーズ(ミモレットとコンテ)、葉唐辛子、合鴨のローストでした。
豆皿っていうから、いろんな種類の豆の盛り合わせかと思ったりもしました。
ピーナッツばっかりだったらどうしようと思ったよ(←大嫌い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.