Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/30(月) これって…
土曜は会社のソフトボール大会でした。と言っても私は応援です。
だってソフトボールなんてずっと昔昔の大昔、
中学の体育の授業でやったっけ? くらいな経験値しかありません。
それでもメンバー不足のおかげで一度だけ、バッターボックス立つ場面が!
そしてなんと! ヒットも打っちゃいましたよ〜。

なんて、実際はバットにボールが当たるまで、何度も投げてくれて、
しかも打ったら絶対取っちゃいけないという女性用ルール適用のおかげでした、てへ。
続いてヒットが出たため、ドタドタ歯知りながらホームイン!
たったそれだけのことでしたが、次の日腿が痛かったです〜。
(どれだけ運動不足なんだか)

子守してお弁当食べてビール飲んでたら、
うちの部の試合は終わってました。(^_^;)

写真はビーノの袋。
試合の合間にスーパーへお菓子を買いに行って、
これを見た瞬間、「あ。忍足…」と呟いた私がおりました。
うちの忍足は苦労人。

☆彡Web拍手レス(遅くなってごめんなさい)

>24日3時30分の方
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!
この手塚は確かに容赦ない性格ですね。ってか不二もかなり黒かった…ですよね。
もっと不二の黒さを出したいと思ってたんですが、収拾がつかなくなりそうだったんで、
割愛してしまいました。次は跡部視点での話しになります。
もう少しお付き合いいただければと思いますので、よろしくお願いします。


>24日23時の方
どんどん長くなっていってしまった黒塚シリーズ。
楽しみに待っていてくださってありがとうございます。
次の跡部視点の話で少し二人の気持ちが歩み寄れればいいなと思いつつ、
ちまちま書いてます。(^_^;)
冬の原稿に入る前に、跡部Sideをアップできればと思っております。
お時間のある時にのぞいていただければうれしいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.