Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/06(金) 明日vv
あと数時間で手塚の誕生日&TATオンリーの日だと思うとドキドキです。

外はすごい雨と風が吹き荒れてます。
私が帰ってくるときはたいしたことなかったんです、どっちも。
でも……突風が思わぬ方向から吹いてきて、傘の骨が曲がっちゃいました…_| ̄|○
明日、一日雨じゃなくて良かったです。
明日は暑いそうですね。なので引越しの時にどこにしまったか分からないジャケットを探そうと思ってたんですがやめました。

☆彡拍手お返事。
いつもありがとうございます。

>3日2:50の方
跡部と一緒に嬉しくなっていただけて、私も嬉しいです!
子手塚と子跡部はまるで趣味に走って書いた話ですが、気に入っていただけてうれしいです。子跡部みたいな子供がいたらベタ可愛がりしちゃいますよ〜。でも子手塚が近づかせてくれないかもしれませんっ!
どうもありがとうございました〜。


>4日20:50 M様
そうなんです、私も跡部と誕生日が一緒だと知ったときは、ものすごくびっくりしました。
跡部が好きになってからは、10月4日は待ち遠しい日になりました。(それまではまた一つ年を取るからあまりうれしくなかったんですが…(^_^;))
永遠の15歳、跡部おめでとう〜。とまたこんなところで叫んでみます。
どうもありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.