Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/12(日) 大阪二日目(追加)
加藤君のライブ最高でした!
詳細は家に帰ってから〜
takuya君も見に来てました[*輝ハート*]
え〜、私実はいい年をして、今回が初ライブハウスでした。てへ。
なので行く前までドキドキ。
「加藤君のライブだ〜、ドキドキ」っていうのとはまた違うドキドキ。
一緒に大阪に行った友達もまた初ライブハウスだったんで、
二人して「乗りきれるかしら〜」ってまたドキドキでした。

前や中央に行くと恐いので、左端のやや後方に陣取ってライブが始まるのを待ってました。
そしてジャジャーン!(←こんなヘボい音じゃありませんよ、もちろん)と始まった瞬間、
みんなガーッと前へ行ってしまいました。Σ( ̄□ ̄;)
(あ…、乗り遅れた)とか思ったんですが、私達がいた場所からも加藤君はばっちり見えます。
むしろ回りに人がいない分、ゆっくり見れました。

そしてなんとっ!! 音響室みたいなところにちらりと見える白くて小さい顔。
(も、もしや…)
そうです。前日大阪でバースデイイベントがあり、加藤君も2部に飛び入り参加したという、
Takuya君が〜〜っ!!! 顔ちっちゃっ! 色白っ! か、可愛い〜〜!
ってすごい興奮してました。まさかTakuya君まで見れるなんて思わなかったです〜。
ステージから客席にライトが当たる度に、後ろを向いてTakuya君をガン見。
一生懸命拳を振り上げているTakuya君を見て、本当に仲がいいんだなぁって思いました。
そんなこんなしているうちに、1時間半のライブはあっという間に終わったのでした。

ライブ後は、4人で梅田の居酒屋へ〜。
塚跡・跡塚でちょうど二人づつだったのでテーブルは一つながら、
真ん中に見えない海峡があったかのように
お互いに好き勝手萌えトーク全開バリバリでした。(笑)
楽しかったなぁ〜。誘ってくれたAさん、どうもありがとうございました!
また機会があったらぜひ、一緒に塚跡や跡部話をしていただきたいです。

画像は嵐山で食べた湯豆腐コースの前菜です。
胡麻豆腐が美味しかったですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.