Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/12(火) はふ〜
先週末に引越しをして元の場所に戻りました。
いいですね! 新しい家! 暖かいです・゜・(ノД`)・゜・
何がいいって、布団に入ったまま電灯を消せることです。
ビバ、リモコン!

昨日夕飯を食べていて父が「ふくらはぎが筋肉痛になってるんだ。
どうしてなんだろう」と首を捻っていました。
荷物の持ち運びやなんやかんやで腕が筋肉痛になるのは分かるのですが、
なんで足が?と思ったらしいです。
なので私が「階段の上がり降りだよ」と教えてあげました。
ふ、ふ、ふ。実は私も筋肉痛だったのですよ…_| ̄|○_| ̄|○

4ヵ月半の平屋生活の間、すっかり鈍っていたらしいです。
それにしても平日は駅や歩道橋で結構階段は使っている筈なのに。ヽ(`Д´)ノ
そこまで退化していたかと落ち込む一方、
いや、段差が高いからねと思ってみたり。

まだ階段の高さにも慣れないので、
うっかりしてるとつま先をぶつけてしまいます。

まだ部屋の真ん中にダンボールを積んでるので、
落ち着くにはもうちょっと時間がかかりそうです。
目についた本を読み返したりしてしまうので、
なかかなか捗りません。

明日はミュ初日ですね。氷帝は出ないけど楽しみです。\(^o^)/

写真は先週の金曜の送別会で出たパセラのハニトースペシャル。
手違いでパスタが一皿しか来なかったので、代わりにこれをもってきてくれました。

>12/7 0時の方
美味しくいただいていただけましたか? ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね。手塚は口数が少なくても心の中ではものすごく色んなことを
跡部に対して考えていそうです。口に出したら、多分引かれること絶対間違いなしなことまで考えてると思います。
たまにポロリと乾あたりに言っちゃって、マル秘ノートに書き留められてるといいと思います。


>12/8 2時の方
ようこそいらっしゃいました。壊れ気味な手塚とそんな恋人を持って苦労する跡部の話が増えつつありますが、
楽しんで読んでいただけたらうれしいです。未来への続きもがんばりますね。ありがとうございました。


>12/11 8時の方
ありがとうございます。 とてもうれしいです! 妙に心の狭い手塚になっちゃいましたが(←いつものことかも…あああ)。
これからもそう言っていただけるような塚跡をがんばって書いていきたい思いますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.