Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/18(月) ジャンフェス2007
今年も幕張メッセに行って来ました。
もう何年目になるんでしょうか…。Σ( ̄▽ ̄;
テニプリにハマってから毎年行ってたりします。
今年はとうとう二日間通ってしまいました。
お目当ては…そう、マーベラスステージ。

土曜は青学メンバーが、日曜は六角+立海メンバーが登場しました。
そして日曜の最後のステージはケンケンが登場するマベラジ公録。
↑これが一番大きい目的で、一番人も多かったです。
氷帝人気はまだ健在ですね〜。

テニミュで一番印象に残っているシーンをやるみたいなお題で、
ブン太役の桐山蓮君が跡部の真似をしてました。
俺様のブギウギのところかな。
樺地からグラスを受け取って飲むシーンだったと思います。
バネさんに樺地役をやらせてました(笑)

バネさんとダビデは相変わらず息がびったりで、
シャバダバダビデのダジャレ幕張バージョンを披露してました。
ちゃんとブン太もハモッていたところがすごいです。

マベラジステージでは、ゲストが木内さんと津田さんで
ステージ上全員関西人ということで、ものすごく濃かったです。
ボケと突っ込みのボケ役がいない…。
あ、でも木内さんが一番突っ込まれてたかな。

マベラジはうちにラジオがなくて聞いたことがなかったんですが、
面白かったです。加藤君のコメントもあったし(*^_^*)
「顔はいいけど暑苦しい」とか言われてましたよ。
ラジオではいつもあんな感じでケンケンとちーちゃんにイジラレてるのかな。

原画展では跡部の短髪と長髪のあのコミックスの表紙の原画が展示されてました。
予想してなかったからかなりびっくり。
つか初めて短髪跡部をじっくり見ました。

明日ミュに行ったら、六角ダブルスコンビとブン太の生写真を買ってきます〜。
(影響されやすい)

土曜日にバンダイビジュアルのブースで諏訪部さんを見ていたら、近くにどこかで見たことのある男性が。
なんとなんと許斐先生でした。
黄緑っぽい先の尖った革靴(ブーツかしら)が印象的でした。
「許斐先生、また跡部を本誌に出してください! お願いします」と心の中で十回くらい頼んでいました。

写真は横浜の焼き鳥屋さんの馬刺しです。
牡蠣のみそ焼きが美味しかったんですが、写真を撮る間もなくガツガツ食べて終わっちゃいました。
牡蠣がシーズンのうちに、一ヶ月に二回は行きたいお店です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.