Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/20(水) テニミュ2回目
昨日は2回目のミュージカルでした。
初日から一週間、最初はアレ?って思ったりもした立海アカペラハモリも、だいぶ慣れてきていたみたいです。

昨日はオペラグラスを持って行くのをしまって、渋谷のさくらやで急遽購入。私の持っていたのは3倍だか4倍で、新しく買ったのは8倍@@)。
と〜ってもよくキャストの顔が見えましたvv
夏の時に買っておけばよかったよ。ああ、氷帝……_| ̄|○

それにしても初日は一体何を見ていたんだと思うほど、色々と忘れてました。
でももうまた忘れかけてるっ!!(ーー;)

なんとなくオープニングの歌は覚えたと思って、ふんふん〜♪とかと仕事中に心の中で口ずさんでいると、いつの間にか夏の六角公演の氷帝登場の歌に変わっていたりします。(笑)

アンコールで真田が幸村をお姫様抱っこしたのには「えええっ〜〜〜! そんなんあり〜?」と心の中で絶叫してました。
ミュは真幸推奨なんですか!? (あう)

写真は四川飯店のランチコースの前菜盛り合わせです。
バンバンジーとベビーホタテ、干し豆腐(だっけ?)の和え物です。
このとても豆腐とは思えない麺に擬態したお茶目な豆腐が、私は大好きなのでした。触感もどちらかといえばゴムっぽいソバみたいな…。なんかクセになる感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.