Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/06(水) そろそろ
今週の土曜日に引越しです。やっと元の場所に戻れます。
は〜、うれしいっ!。\(^o^)/ 部屋も新しく広くなってこれでいくらでも同人誌が置けるってもんです。(←オイ)
とりあえず、本棚だけは買いました。

仮住まいで4ヵ月半。その間、雨の日以外は朝晩毎日外猫にえさをやりに行っていた父は偉いと思います。
朝5時前に自転車で走ってて、職質とかもされたらしいよ…orz

猫といえば、岐阜で電車に無賃乗車した黒猫が保護されたそうですね。青い首輪をしていて飼い猫みたいなので、無事に飼い主が見つかるといいなぁ。きっと飼い主さんも探しているよ。

久々に20のお題に黒塚以外の話をアップしました。
下のバトンで跡部が弱々しくならないように、とか書いている舌の根も乾かないうちに、ああ…_| ̄|○
すみません。

写真は鈴木屋という白金高輪にあるモツ焼き屋さんのつくねです。(団子3兄弟みたいですね。あ、4個あるか)
外はカリカリ、中は半生しっとりですごく美味しいです。
後ろのピーマンに乗せてバリバリ食べるのがいいです。
4本並ぶとなかなかゴージャス。
一人2本づつ頼んできたうちの最初の4本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.