Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/07(木) バラード
工君の舞台を見に行ってきました。
元やくざが働くゲイバーが舞台なんですが、ダンスが素敵でした。工君もフラガールの格好をしてフラダンスを踊ってましたよ。
やっぱり肌がきれいだなぁ…。(うらやましいこと山の如し)
やくざの親分(←もちろん女装もしてます)が会社のおじさんになんとなく似ていて、なんか面白かったです。

加藤君のライブを見にいって、だいぶ加藤君にやられてたんですが、また工君にもメロンメロンです。
笑顔がね、もうね。二人ともたまらんです。

でですね! なんと舞台を見にケンケンと鷲見さんが来てたんですよーっ!!(>_<)
最後列の一番端に座ってみてました。
階段から下りてくるところを間近で見てしまった!!
初生ケンケン! めちゃめちゃ可愛かったです。
鷲見さんもかっこよかった。鷲見さんと並ぶとケンケンちっちゃっ!
まさかミュのメンバーが来てるなんて思わなかったので、超ラッキーでした。

楽屋入り口で待つケンケンと鷲見さんをまたガン見です。
地下劇場のせいか、楽屋入り口と観客席の出入り口が同じで、俳優さんがお客さんの間を抜けて帰って行ってました。
で、楽屋入口から出てきた工君がうれしそうにケンケンと鷲見さんに「ありがとう」って言ってました。
すごく嬉しそうに笑ってましたよ〜〜(>_<)
本当に氷帝メンバーは仲が良いですよね。

と、浮かれ気分で家に帰ったら、部屋のカーテンがなくなってました…orz
そしてひっくり返った形跡のあるサボテン景吾…_| ̄|○ _| ̄|○

写真は下の鈴木屋の後に行ったイタリアンで食べたデザートです。もつ焼き屋アフターイタリアンって、もうどうよって感じですが、よくあることです。(笑)
イチゴのタルトとアップルパイ。ナイフとフォークが可愛いですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.