Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/21(火) 北海道四日目そして帰ってきました
今日は北海道旅行の最終日。
いきなりハプニングです。携帯の目覚ましのセットの仕方を間違えていて、朝寝坊……_| ̄|○
二人で真っ青。慌ててお風呂へ飛んで行き、朝食を食べ、支度を終えたのは集合時間の約20分前……あ、あれ? いつもより早いじゃん。でも本当にあせりました。友達が目を覚ましてくれてよかったです。
自信たっぷりに「私が携帯でセットしておくから大丈夫!」って言ったんです。うわ〜ん、バカバカバカ! 本当にごめんなさい(/_;)

ハプニング第二弾。なんと帰りの飛行機が欠航になってしまいました。
空港に着いたら添乗員さんが「たったいま緊急の連絡が入りました。みなさんの乗る飛行機が欠航になってしまいました」と、おっしゃいました。えええええっ!!!!
か、帰れるの? 私たち!

オロオロする私たちでしたが、頼りになる添乗員さん。
ささっと振り替えの手続きをしてくれて、全員無事に代わりの飛行機に乗って帰ることができました。
しかも一時間も早い便で! 濃霧のため北海道に来る筈だった飛行機が欠航になったらしく、機材のやり繰りがつかなかったとのことでした。
ちょっとドキドキでしたが、早く帰れて結果オーライということで、四日間の北海道旅行はあっという間に終わってしまいました。

そして、家に戻ってほっとしたのも束の間、銀魂DVDのお金を振り込むのを忘れてて、ダッシュで近所のコンビにに振込みに行って、今戻ってきたところです。振り込み期限30分前でした……。
大丈夫だったのかな。

今日は、最後の最後までドタバタでしたよ。
でも楽しかった〜♪

写真は雌阿寒岳。旅行中に火山性地震を観測しはじめたという、ちょっと危なげな山です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.